新型はエコロジー(命)がエコノミー(金)に優先する。
新型の最新ニュースは命です。
人類の寿命、生物の寿命が伸びているか、否か?
欧州株 大幅値下がり 世界経済の低迷長期化の懸念再燃で
2020年6月12日 3時20分
11日のヨーロッパの株式市場は、世界経済の低迷が長期化することへの懸念が再び強まり、パリやドイツのフランクフルト市場では、4%を超える大幅な値下がりとなりました。
11日のヨーロッパの株式市場は、前日にアメリカの中央銀行にあたるFRBが景気の早期回復に慎重な見方を示したことで、世界経済の低迷が長期化することへの懸念が再び強まり、全面安の展開となりました。
主な市場の株価指数は、前日の終値と比べて
▽パリ市場で、およそ4.7%、
▽ドイツのフランクフルト市場で、およそ4.5%、
▽ロンドン市場でおよそ4%、それぞれ値下がりしました。
市場関係者は、「各地の経済活動の再開を受けて先行きを楽観視していた投資家の心理が、FRBの厳しい景気認識によって冷やされる結果となり、リスクを避けようという動きが強まっている」と話しています。
2020年6月11日木曜日
メディアへ
世界は一挙に変わった。エコノミー(金)はエコロジー(命)のための手段です。
各国の寿命とその伸び率を報告するだけで良い。
それで、政治経済のすべての成果が判明する。
新型評価システムはエコノミー(金)ではなくエコロジー(命)です。
ディバイン・ジャスティス(神の審判)です。みんな、長生きしたいだけです。
divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得
0 件のコメント:
コメントを投稿