Book Creator 検索

カスタム検索

2020年6月30日火曜日

ボーナス支給(九州州政府)

福岡県知事は20%減額
福岡市長と北九州市長は支給なし
一般職員の平均支給額は80万円程度

2020年6月30日火曜日
正当給与と正当税(金融公社)
プロ野球選手の平均給与は4000万円程度です。首相並です。
プロ野球業界の実績で決まる。ファンが業界へ納税している。

僕はソフトバンクの会員ですが、野球ファンではないので、関係ない。
ソフトバンクには納税しているが、野球業界には納税していないからです。

2020年6月28日日曜日
正当給与と正当税(アマテラス政府)
正当給与は労働に対して支払われる。
アマテラスには不労所得は無い。

正当給与であれば、正当税になります。
どれを選んでも、正当です。損も得もない。
あなたに合う商品を選べばよい。
世界は環境目標に向かって、正義の実現に向かって動きます。
コピーライトやロイヤルティはありません。不当給与だからです。
正当給与は労働に対する対価です。不労所得はシステムの欠陥です。

国民皆労働、国民皆保険です。
公的労働、公的保険になります。
私営保険は公営保険の補助です。
私営企業は公営企業の委託事業です。
広告ロボットは正義の実現であって、利潤の追求ではない。
利潤の追求は環境破壊です。

普通の人びとは正当給与です。

みなさんへ
不当給与の社会のダニを相手にしても無意味です。
あなたが正当給与なら問題ない。

あなた自身の幸福のために行動してください。
良い食料、良い住まい、良い衣服、良い医療、良い娯楽などを入手する。

戦争ランドは旧型です。自然に滅ぶ。
戦争ランドは競技場、賭博場、武器や兵器、戦場などです。
戦えば絶対に負ける。戦わなければ絶対に負けない。
必勝法は不戦です。不戦極楽です。
健康ランドは不戦極楽です。戦わないから負けない。
健康ランドは演舞場、浴場、鍋や釜、楽園などです。
健康ランドは新型です。自然に生き延びる。

みなさんへ
頭が悪すぎです。
戦うから絶対に負ける。戦争地獄です。
戦わないから絶対に負けない。不戦極楽です。
戦いを止めれば極楽になります。簡単です。


僕の少ない資産です。
現金(銀行預金)、有価証券(年金証書)、不動産(なし)、美術品など(なし)

新型コロナの結果
各自各社の自己責任です。
コロナ倒産もある。コロナ廃業もある。コロナ死もある。
しかし、生きていれば、日本の場合は生存権を保障している。
最低限度の生活は、飯塚市の場合は年収120万円程度です。
仕事があれば、飯塚市の場合は年収150万円程度は可能だと思われる。
時給800円で、年間1920時間=153万円
大卒初任給は月収20万円程度+ボーナス=年収240万円以上
最低限度の生活保障から憲法を再構築する。
日本はさらに長寿になる。
最高限度の年収は首相です。4000万円程度です。
NHK会長は年収3200万円程度です。
東大総長と福岡県知事は年収2400万円程度です。
つまり、会社社長の年収は3000万円程度が最高限度額です。
不当給与と不当税を一掃して、政治経済を浄化します。


国家公務員に夏のボーナス 平均支給額は8年連続の増加
2020年6月30日 11時01分

国家公務員に、30日、夏のボーナスが支給され、管理職を除く平均支給額は、およそ68万100円で、去年よりおよそ1000円増えて、8年連続の増加となりました。

内閣人事局によりますと、国家公務員のことしの夏のボーナスは、管理職を除く平均支給額が、およそ68万100円で、去年と比べておよそ1000円、率にして0.1%ほど増えました。

平均支給額は、8年連続の増加となり、平成15年にボーナスの支給が年2回になってから、最も高い額となりました。

これは、去年の法改正によって夏と冬の支給配分が見直され、夏のボーナスが0.025か月分、増えたためだということです。

また、特別職などにもボーナスが支給され、支給額が最も多いのは、試算・試みの計算で、最高裁判所長官がおよそ577万円、次いで衆参両院の議長がおよそ535万円となっています。

一方、総理大臣と閣僚は行財政改革の一環として一部を返納するとしているため、総理大臣がおよそ404万円、ほかの閣僚がおよそ337万円となっています。

0 件のコメント: