Book Creator 検索

カスタム検索

2020年6月13日土曜日

安倍首相と小池都知事

茂木健一郎がどっちが権力者か?と疑問を呈していた。
レベルが違うから、どっちも権力者です。
安倍首相は日本国の代表です。小池都知事は都道府県の代表です。
都道府県は東京都が代表です。各地域で違いはあるが、東京都の判断が基礎になる。
緊急事態解除(日本アラート解除) > 東京アラート解除
これですべての警戒警報は解除された。
しかし、国民や市民に対する要請は消えていない。
新しい日常で生活してね!
その基本は3密に気を付ける。マスクをつける。
新しい日常は日本の新型コロナに対する防疫体制です。
警戒警報は全面解除されたが、日本は新しい日常になった。
新しい日常は新しい国家の開発です。
過去には戻りません。未来へ進むだけです。そして今が現実です。
バードマン

東京都庁の色がシンボルになった。東京都庁が日本のシンボルタワーです。
丹下健三の設計です。集積回路をイメージして設計した。
東京アラート(赤) > 東京レインボー(虹色)
虹はドラゴンでもある。水と光の共演です。あまりにもかっこいい演出です、笑い


0 件のコメント: