Book Creator 検索

カスタム検索

2016年9月24日土曜日

闘争終了

闘争は終わりました。

あなたが欲しいものを配給所で入手してください。世界公社はあなたが欲しいものを配給します。あなたがどのポジションにいても、取り分は平等です。

世界公社


人類が階級闘争に終止符を打って、平等な社会を実現した時に、人類は初めてホモ・サピエンスになる。人類はまだ、サルの仲間です。

再生可能可能な社会は丸裸が原則です。隠蔽する必要は無い。原則はすべて公開です。悪が無いので隠す必要は無い。人間以外はみな丸裸です。人間も生まれた時はみな丸裸です。みな純真無垢です。


野蛮人問題の発生は、人類がまだサルの仲間であることを意味します。 人類はまだホモ・サピエンスではない。


地球環境の問題は、職場環境の問題です。 ガイアはあなたの職場です。 PKOは、職場環境の改善のための活動です。戦争や紛争は、職場環境の悪化を意味します。


経済活動は自然破壊です。安全第一です。食品安全基準が重要です。医薬品や化粧品、農薬や食品添加物も食品に含みます。体内に入る物質はすべて食品に含みます。体内に入る微生物なども食品に含みます。


資源管理は国際社会の義務です。資源は全生命のためにあります。全生命が世界公社の社員です。


【今日の名言】希望とは,もともとあるものともいえぬし,ないものともいえない.それは地上の道のようなものである.もともと地上には道はない.歩く人が多くなれば,それが道になるのだ.――魯迅『阿Q正伝・狂人日記 他十二篇』「故郷」☞ iwnm.jp/meigen


自由であることは、取り分の問題ではない。取り分は平等です。


スラム街を尻目に、いくら立派な豪邸に住んでも、しょせんサルの仲間です。ホモ・サピエンスではない。

スポーツ選手など、遊んで大金を稼ぐサルには、天罰が当たる。 当たり前です。彼らは自然破壊しているだけです。

0 件のコメント: