Book Creator 検索

カスタム検索

2016年9月26日月曜日

ヤン・リーピンのシャングリラ

ヤン・リーピンのシャングリラを観て、世界がドラゴンシステムで動いていることに気が付いた。



どらがなって、大地の響き・・・

そして、月が太陽を食べた、日食

すると、月下美人草が芽を出したと思っていたら、クジャクに変身した・・・


そして、クジャクは羽から銀色の震える光を放っていた・・・


そのうちに、雀が穀物をついばんだり、虫が転げまわったりしていた・・・


マニ車も回っていた・・・


そのうちに見えた・・・


天の龍と、地の龍が・・・


驚いてしまった、これが、ドラゴンシステムか?



このようなサイエンスの世界でなく、イメージとして、これが見えた、出現した


オーチャードホールに・・・


そして、シャングリラを見た・・・




天地創造 


ヤハウェが天地創造し、
大地に雨が降り、
つたが生え、
女になった!


ゴッドが天地創造し、
大地に雨が降り、
つたが生え、
女になった!


アッラーが天地創造し、
大地に雨が降り、
つたが生え、
女になった! 


ブラフマンが天地創造し、
大地に雨が降り、
つたが生え、
女になった! 


エナジーが宇宙を創造し、
ガイアに雨が降り、
つたが生え、
女になった! 


青柳洋介




We were born by a river! Or star children?

We were born by a river rather than we are the world!


私たちが世界というよりも、私たちは川のそばで生まれた!


パリ:セーヌ川、ロンドン:テムズ川、ニューヨーク:ハドソン川、
東京:江戸川、隅田川、多摩川、ソウル:漢川(ハンガン)、北京:長江、、、


エジプト:ナイル河、メソポタミア:チグリス河、ユーフラテス河、
インド:インダス河、ガンジス河、 中国:黄河、
ヨーロッパ:ライン河、ロシア:ヴォルガ河、
南米:アマゾン河、北米:ミシシッピ河、
オーストラリア:???、アフリカ:ナイル河、、、


日本人の立場から言えば、「川のそばで生まれた」になります。
だからと言って、「私たちは世界」を否定しているわけではありません。


地球は丸いです。
日本も中国もアメリカも中心ではありません。


宇宙は広いです。
地球も宇宙の中心ではありません。


宇宙の中にたくさんある銀河のひとつの端の方にある太陽系の
なかのひとつの惑星です。


銀河も河か?


やはり、私たちは河のそばで生まれた?


We are star children?





六大驚天地

最後の晩餐の結果2050年ころに現れるかもしれない世界:



六大驚天地:

極楽世界、浄瑠璃世界、桃源郷、

パラダイス、シャングリラ、カルディ


六大経済圏:

欧州経済圏、北米経済圏、アジア・オセアニア経済圏、

アラブ経済圏、アフリカ経済圏、中南米経済圏


六大大陸:

ユーラシア大陸、アフリカ大陸、オーストラリア大陸、

北米大陸、南米大陸、南極大陸



結果:最後の晩餐後の2050年ころに六大驚天地が出現するか?


ガイアの全生命、全物質(全自然物、全人工物)の知恵を総結集したら、出現するかも?


特に、2030年辺りが最大の難関! 大嵐の中で最後の晩餐を続けることになりそう! だが、スーパー・ハリケーン級は発生しないだろう! 風速70メーター級以上のハリケーンが多発する可能性は十分にある!


美しいガイアが創造できるかのカギは人類の知恵! 科学技術、宗教、哲学など人類のあらゆる知恵を結集する必要がある。うまくいけば、有史以来初の六大驚天地が出現するだろう!



○生命論的宇宙へ


今一度、初心に帰って・・・


ニュートン力学(古典力学) <-> 相対論、量子論(現代物理学)


楊 麗蓱

滅多にいない、ハイクラスの巫女さんです・・・

楊 麗蓱

麗しい蓱?

おそらく、麗しい浮草 => 蓮の花

そうでしょ?


湯 サンズイの易だろ?


楊 木へんの易だろ?


浮草だが、燃える易者 => ハイクラスの巫女さん


パートナーは? 牛飼い、つまり、牛と話せる、牛はヒンドゥの神さま・・・


巫覡は? ドラゴンの女と、ヒンドゥのビシュヌ神&シバ神なのかな?


キョーレツ、モーレツ、ドラゴン型ホルスタイン種バッファロー


シャングリラは? 雲南省 香格里拉(シャングリラ)


そして、楊さんの出身は? 大理の白族(ぺーぞく)


大きな理、つまり、ブラフマン、この曼荼羅のみつめこそ、シャングリラの大きな理である。



つまり、シャングリラの巫女さんである、だから、チョー・ハイクラス・・・ 驚いた~~~


調べれば、調べるほど・・・ すごい~~~



般若とは? 知恵の象徴


お前は七味、おれは7UP


笑い


シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン

0 件のコメント: