アメリカ大統領選で、広告収入が目的のフェイクニュースが問題になった。
ヒラリーはフェイクニュースのターゲットになった。
フェイクニュースだけの問題ではない。
テレビ局などは、広告主(商売人)に支配されている。
国営放送、NHKなどは、政府(お役人)に支配されている。
いわゆるメディアコントロールです。
フェイクニュースや偽メールなどは、大半は金が目的のメディアコントロールです。
メディアの在り方が問われる。
テレビ局や新聞社なども、権力者のメディアコントロール下にある。
ヒラリーはフェイクニュースのターゲットになった。
フェイクニュースだけの問題ではない。
テレビ局などは、広告主(商売人)に支配されている。
国営放送、NHKなどは、政府(お役人)に支配されている。
いわゆるメディアコントロールです。
フェイクニュースや偽メールなどは、大半は金が目的のメディアコントロールです。
メディアの在り方が問われる。
テレビ局や新聞社なども、権力者のメディアコントロール下にある。
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