Book Creator 検索

カスタム検索

2017年1月31日火曜日

自然界は共産主義です

犬やカラスやスズメは金には興味がない。しかし、われわれの農場で仕事をして生きている。

バードマンはグレイトシステムを開発しているだけです。


共産主義市場は法による支配です。資本主義市場は金による支配です。

労働契約(法による支配)を解約金(金による支配)で清算する。

婚姻契約(法による支配)を解約金(金による支配)で清算する。


トランプはアメリカ白人共産主義者でしょ?

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 トランプ氏の入国禁止令、米金融業界から批判


ニッポン株式会社は、天皇共産主義制です。

天皇は国民の総意に基づく国有財産です。

天皇に敬意を払えば、外国人でも悪い扱いはしない。

共産主義は法による支配です。資本主義は金による支配です。

NHKは共産主義です。みんなで食って、割り勘です。


イスラムはイスラム共産主義です。

ムハンマド(アッラーの子)に敬意を払えば、異教徒でも悪い扱いはしない。

僕は、モロッコへ行って、そう思った。


とにかく、共産主義は法による支配です。

NHKは共産主義です。金は法に従って徴収します。


西洋レストランは個人主義なので、資本主義です。

中華レストランは共産主義です。みんなで食って、割り勘です、笑い


会費制の立食パーティ、バイキング方式は共産主義です。

好きなモノを飲み食いして、割り勘です。

政治的自由と経済的平等は、みんなで食って、割り勘です。

自然界は共産主義です。


好きなモノを読み放題、見放題、聞き放題、定額制は共産主義です。

みんなで食って、割り勘です。

世界は共産主義化している?


自然界は、好きなモノを食べ放題で、無料です。

なぜなら、すべてのモノは神さま(ガイア)のモノだから。

神さまに感謝するだけです。

人類は神さまから盗んで所有権を主張する。

0 件のコメント: