Book Creator 検索

カスタム検索

2017年1月8日日曜日

ホモ・サピエンスは最強です

世界はサルの惑星です。サルは、戦う、争う、戦争する、競争する。

ホモ・サピエンスは、戦わない、争わない、戦争しない、競争しない人類です。

ホモ・サピエンスは、最強です。


サクラシステム >

公企業、私企業 > 情報局 > 出版 > 世界出版協会長
公企業、私企業 > 情報局 > 放送 > 世界放送協会長
公企業、私企業 > 情報局 > 通信 > 世界通信協会長


これが、英雄の物語です。

すべての生き物は世界公社の社員です。全員が公務員です。

争う必要はない。ホモ・サピエンスが最強です。他の人類はすべて絶滅した。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.jp/


社会が不健全だから、サルのシステムだから、犯罪が発生する。

ホモ・サピエンスは、戦わない、争わない、戦争しない、競争しない人類です。

ホモ・サピエンスは、最強です。


生まれたときは餓鬼です。サルの仲間です。そしてサルの兵士を養成するために教育する。

子どもは競争を強いられる。そしてサルの兵士になって就職する。

サルは、戦う、争う、戦争する、競争する。


バビロンシステムはサルのシステムです。拝金狂です。金の切れ目が縁の切れ目です。地獄の沙汰も金次第です。

バードマンはバビロンシステムとの取引は最低限度にしています。


バビロンシステムは拝金狂です。金がベースで動いています。金がなければ何も動きません。

取引は、収入か、支出です。

収支決算して、黒字であれば問題ない。


あなたはみずほ銀行について、どれくらい知っていますか?
[頭取]を目指して、レッツトライ!

つぎは[課長昇格篇/第2ステージ]

メインバンク

三井住友銀行 下北沢支店

みずほ銀行 北沢支店


バードマン社主

青柳洋介

http://birdman-ao.blogspot.jp/


サクラシステムは社の大きさでなく、社の健全性が最重要です。

電通は鬼十則、バードマンは?

(^_-)-☆

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士・淑女の心得


ホモサピエンスが生き残るか? サルが生き残るか?

戦争、テロ、争い、好き勝手にやって構いません。

適者生存、自然選択です。

道具を使うからホモサピエンスではない。真理に目覚めたものがホモサピエンスです。


200年で世界は激変した。

サピエンス全史

135億年前、物理的現象の始まり、化学的現象の始まり
38億年前、生物学的現象の始まり
7万年前、歴史的現象の始まり
1.2万年前、農業革命
500年前、科学革命。200年前、産業革命。


世界が行き詰っている理由

資源も環境も有限です。人類は増えすぎた。テロや戦争で少々死んでも大勢に影響はない。人類が増えすぎて生態系が壊れている。 pic.twitter.com/i7tPm9QPg7


最後の晩餐の途中に、最後の審判が下った。

人類の訃報は喜ぶべきことである。人類の誕生は忌み嫌うべきことである - 神


自殺を考えている人へ

慌てて死ななくても、必ず死にます。心配はいりません。必ず死にます。


だから、自爆テロや自殺をするものは、サルです。ホモ・サピエンスではない。

ホモ・サピエンスは、戦わない、争わない、戦争しない、競争しない人類です。

ホモ・サピエンスは、最強です。


敵も、味方もありません。みなさん、必ず死にます。

サルは、目覚めてない人類です。

ホモ・サピエンスはブッダです。

仏陀はサンスクリットで「真理に目覚めた人」


あなたはあなたのペースで生きればよい。僕は僕のペースで生きる。

協力できることは協力するし、協力できないことは協力しません。

競争はしません。戦争もしません。協力はします。

ホモ・サピエンスは最強です。


現時点では、人類も、社会も進化の中途です・・・

戦いも争いも必要ない。戦争は必要ない。

弱者救済と言うよりも、弱者も強者も協力して仕事をすればよい。

三大原則

1.暴力の禁止 2.盗みの禁止 3.偽りの禁止


現時点では、サルの社会の延長線です。取り分をめぐって争いが絶えない。ホモ・サピエンスの社会ではない。

世界一の盗人です。ビルゲイツは9兆円の仕事をしていない。システムを使って集金した。 pic.twitter.com/Ynp0SCEgUF


世界一の暴力大国、軍事費世界一のアメリカのボス猿です。

当たり前だが、ホモ・サピエンスではない。サルの王様です。 pic.twitter.com/1cUW8qjJl5


日本国民を欺き続ける情報局NHKの会長です。

偽りの禁止です! pic.twitter.com/llN0MsVNgW


あなたがこの世の異常さに気づかないのは、あなたがホモ・サピエンスでなく、サルだからです。

人類はバビロンシステムのからくり人形です。プロビデンスに支配された拝金狂です。 pic.twitter.com/cOZzGKAeLA


アメリカ、中国、日本、イスラム国、、、

バビロンシステムの「からくり人形」です。

世界のからくりが見えませんか? 笑い


本質は何も変わっていない。

文明の始まりは、1万年前の農耕文明です。

神を祭ったり(天皇)さらには集落を指導する立場の人間(政治家)が現れ、職業や身分が異なり(お役人と商売人)、貧富の差が生じるようになった。


真実は?

アメリカは世界一の暴力大国で、世界一盗人が多い国です。

日本も似たようなモノです。日本も軍事大国です。

日本の盗人です。

1位1兆8419億円柳井正
2位1兆6837億円孫正義
3位1兆3221億円佐治信忠


世界はサルの惑星です。

サルは戦い、争う。ホモ・サピエンスは戦わない、争わない。

戦国の女傑“直虎”の魅力~大河ドラマ「おんな城主 直虎」


バビロンシステムはピラミッドです。みなさん、席争いをしている。上へ行くほど席の数は少なくなる。

競争相手を蹴落とさなければ席は確保できない。

サルの地位争いと同じです。サルのシステムです。


人類は、ホモ・サピエンスに進化できずに滅亡すると思う。

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得



未来の英雄の物語を創ってください。

未来の英雄はサルでなく、ホモサピエンスです。

武力を使用せずに、話し合い解決します。

NHKアーカイブス
【なつかしの番組】「BS時代劇 火怨・北の英雄 アテルイ伝」(2013年)~古代史特集~ 古代の東北地方に暮らす「蝦夷(えみし)」と呼ばれる人々のリーダー・阿弖流為(アテルイ)の生涯を描いた大型時代劇。http://cgi2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009050052_00000 … #大沢たかお #北村一輝


世界の指導者(猿の王様)が目指すべき指導者の理想像を描いてください。

英雄は、サルでなく、ホモサピエンスです。

武力でなく、つまり、武器よさらばです。武器を廃棄して、話し合い解決する。

0 件のコメント: