Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月2日土曜日

分業と取り分をめぐる争い

人類は分業しているが、取り分をめぐる争いをしているだけです。

北朝鮮で、配給体制が悪くなったので、売春が増えたそうです。

共産主義でも、資本主義でも、良いポジションにいれば、取り分は多い。


売春は単なる労働です。単なる商売です。

資本主義の若い女子も、JKビジネスなど、売春は多い。

AKBなども、売春のようなものです。若さを売っている。


ほんとうのお姫様、深窓の令嬢は売春などしません。

奥の座敷でひっそりと生きています。表にはなかなか出てきません。

ほんとうのお姫様、深窓の令嬢は商売をする必要が無いからです。

表に出る必要はありません。奥の座敷で好きなことをして遊んでいます。


お姫様とは、どんな人か?

中国中央電視台制作の紅楼夢や、韓国KBS制作の大長今を見れば分かります。

お姫様は、表にはなかなか出てきません。商売をする必要が無いからです。


仕事は、王様がやる。家事は、下男や下女がやる。

お姫様は、奥の座敷で遊んでいます。なかなか表には出てきません。


引き籠りが増えているようです。お姫様症候群か? ピーターパン症候群か?

お姫様は、奥の座敷で好きなことをして遊んでいます。なかなか表には出てきません。

0 件のコメント: