Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月17日日曜日

仕事と格差

動物は他の生物を食って生きている。つまり、人間の本質は消費者です。ガイアから搾取しているだけです。仕事の本質は消費です。

ガイア(財源) > 人間(労働に対する報酬) > ガイア(財源)


土地(自然)、労働、資本

働くことの本質は労働です。弁天システムでは、労働に対して、報酬が支払われる。だから、収入の個人格差は大きくない。人間の人間による搾取はない。死んだらガイアに還元される。

ガイア(財源) > 人間(労働に対する報酬) > ガイア(財源)


物理学的仕事とは、消費カロリーのことです。つまり、人間ひとりの仕事に大差ない。人間は金を共有して分業している。社長が大金を稼ぐのではなく、システムが大金を稼ぐのです。大きな格差は、人間界のシステムの瑕疵です。


システムの瑕疵です
エコノミストのシンボルです。金に見合う労働をしたわけでなく、他の人間から搾取しただけです。

1位 ゲイツ(9兆円)、2位 オルテガ、3位 バフェット、4位 ヘル、5位 ベゾス

NHKニュース
 世界で8億人超 飢えに苦しむ 紛争や温暖化影響か


世界システム
現時点で、世界システムは軍事力と経済力による支配です。闘争の目的は富です。金です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 冷戦後で最大級の軍事演習、ロシアの狙いは


バビロンシステムは、バンパイア、吸血鬼です。

ガイア(財源) > 人間(搾取される側) > 人間(搾取する側)

Babylon
【名】バビロン、捕囚の地、流刑地

0 件のコメント: