Book Creator 検索

カスタム検索

2018年7月11日水曜日

米国は悪党です

世界の生産性は下がるんじゃないの?

トランプの政治は失政だと思う。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
米政権、22兆円相当の中国製品に追加関税の構え #トランプ #中国 #関税


輸入も減ったけど、輸出も減ったのでは?

貿易が不活性化しただけなのでは?

ロイター.co.jp
米5月貿易赤字6.6%減、金額ベースで1年7カ月ぶり低水準


自給自足、地産地消化しているのでは?

共産党や社民党もこの路線です。

貿易よりも自給自足です。

毎日新聞ニュース速報
米雇用:21万人増 6月、市場予想上回る


#ドラゴンマシン、世界一の悪党。

当たり前です。

世界一の悪党は、米国です。

NHKニュース
非核化協議 北朝鮮「米側は強盗のような要求ばかり」 #nhk_news


米国と北朝鮮で、どちらが悪党か?

両方とも、盗人です。ガイア(大地の女神)を搾取している。


#ドラゴンシステム、天罰。

世界のみなさんへ

天罰が当たります。悪党ほどひどい天罰が当たる。だから、米国に一番ひどい天罰が当たる。

自業自得は天罰です。神の裁きです。

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得



米国も、日本も・・・

インフラや建物などの老朽化が目立っている。

更新しなければ、持続できません・・・

持続可能性

更新できなければ、滅ぶ。

これは、宇宙の原理なので、どうにもならない。

0 件のコメント: