Book Creator 検索

カスタム検索

2019年9月14日土曜日

真の自由

学校が戦争をつくる。ランク争い。
会社が戦争をつくる。タイトル争い。
げ、げ、げげげのげ
楽しいな、楽しいな。夜は墓場で運動会。
お化けにゃ、学校も試験も何にもない。
げ、げ、げげげのげ

僕の家計は生活保護よりも小さい。
だから、だれからも文句は言われない。
げ、げ、げげげのげ
最下層民です。



賢い選択は生存権の放棄です。
あなたが生存権を放棄すれば世界の問題から解放される。
真の自由は生存権の放棄で手に入る。

生存権の放棄は野生の楽園を意味する。
エサはタヌキの葉っぱで取る。
タヌキの葉っぱが機械から出てくる限り、エサには困らない。

僕は生きるだけ生きて、最後は安楽死が望みです。終わりよければすべて良し。
しかし、望みが叶えられるとは限らない。憤死するかもしれない。

【憤死】
《名・ス自》憤慨しながら死ぬこと。野球で、惜しいところでアウトになること。「本塁寸前で―」

僕は何の問題も無い。
戦争したい人は戦争してね! お好きにしてください。
殺し合いをしたい人はしてね! お好きにしてください。
僕は戦争は拒否する。僕の好きにする。

会社が戦争をつくる。だから、会社には行かない。
何の問題も無い。僕はグレイトシステムを開発している。
生存権は放棄した。
運命は決まっている。最後はみんな死ぬ。

生存権闘争です。お好きにしてね!
学校が戦争をつくる。だから、学校には行かない。

0 件のコメント: