Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月2日水曜日

マイあさ(天神祭り)

みんなでつくる健康ランド。
2020年11月28日土曜日
平等社会(天神祭り)
NHKへ
NHKらじる全体がNHKラジオ劇場です。
分かりますか?


バードマン

NHKへ
先行きは決まりました。
「2050グリーン社会の実現」が決定した。
矛盾を解決する。
医療正義と経済活動 => 致死率を下げる
気候正義と経済活動 => 気候変動を止める
環境正義と経済活動 => ごみゼロを実現する
資源正義と経済活動 => 資源枯渇を防ぐ
社会正義と経済活動 => 平等社会を実現する
バードマン


僕は日々、らじる劇場を聞いて、コメントを描いている。
今さら、特定の映画を見たいとは思わない。

【深夜便アーカイブス】
【映画特集】
「僕の作りたい映画(2)」
映画監督 故・森田芳光
(10.11.18)

森田監督が言った「オタク映画」と「大河ドラマ」を交互につくる。
「グレイトシステムの物語」の中の「2050グリーン社会の実現」を描いている。
文学では世界は変わらない。世界が実際に変わっていく姿を記録する。


世界はアマテラスになった。極楽の開発が始まった・・・
何の問題も無い。
滅んでいくものは自然に滅んでいく・・・
生れてくるものは自然に生まれてくる・・・

アマテラス > リュウキュウ、シャングリラ、まほろば、ヤマト、カムイ、、、

アマテラスは持続可能なドラゴンマシンです。
神の下に、全生命は平等です。寿命が尽きたら死ぬ。
アマテラスが地球の牧場主です。アマテラスのおかげで生きている。

アマテラスは宇宙の原理と自然の摂理の下に存在する。
アマテラスはこの世です。新世界です。
あの世は旧世界です。過去の遺物です。
ついに、観音が出現した!

2100極楽出現


バードマン開発


まいなポータル
個人 > 飯塚市 > 福岡県 > 日本国
それぞれの単位にガイドラインがある。
基本的にはもっとも詳細化された地元自治体のガイドラインに従う。
飯塚市では累計87例の感染が確認されている。
飯塚市はラインで情報提供している。
ラインから市のホームページへアクセスでき、飯塚市感染防止ガイドブックなどを参照できる。
国のまいなポータルと市のまいなポータルは統合されていない。
現金やポイントは国のアプリから支給される。
事業者支援は市、県、国がそれぞれの立場から行う。


九州国(天神祭り)
子どもへ
福岡の感染者が少ない理由は何ですか?

全国2011人(1.6人/10万人)12700万人
北海道206人(3.8人/10万人)538万人
東京372人(2.8人/10万人)1350万人
愛知197人(2.6人/10万人)750万人
大坂318人(3.7人/10万人)860万人
福岡33人(0.6人/10万人)510万人

ステージ3は東京都、大阪市、名古屋市、札幌市です。
ステージ3は医療体制がひっ迫です。人的資源、物的資源が不足。

菅首相 小池知事と会談「Go To」65歳以上など利用自粛呼びかけ
2020年12月1日 19時02分 
「Go Toトラベル」をめぐり、菅総理大臣は、東京都の小池知事と会談したあと、記者団に対し、65歳以上の高齢者や基礎疾患がある人の利用の自粛を呼びかけました。


米国による中国人に対する人権侵害に対して、「中国が反社会的だから」と言う日本人がいる。
米国が反社会的です。
米国人の寿命は縮んでいる。人権侵害です。
米国の自由は銃を使用する自由です。米国には麻薬患者も多い。
中国人の寿命は急速に伸びている。人権擁護です。
中国の社会主義は銃や麻薬は厳しく取り締まる。
今回、コロナが欧米のウソを暴露した。
欧米の自由は自分勝手です。それは人権侵害も意味する。
英米の大学が世界大学ランクの上位を占めている。
これも、ウソだった。
欧米の指導者が悪いから、欧米のコロナ被害が大きい。
日本の防疫は感染症や麻薬の蔓延を防ぐ。対中や対北朝鮮ではなく、対欧米です。
欧米の自由は自分勝手です。無責任です。
バードマン

自由と秩序
無責任な自由が秩序を破壊する。
日本もいろいろと社会的規制が強化された。
嫌煙権、交通規制など
自由主義国は社会的規制が強化される。
逆に中国は社会的自由が拡大する。社会的規制が緩和される。

自由主義国は表現の自由規制、暴力の自由規制が必要。
フランスの自由はイスラムを誹謗中傷した。
自由が混乱を生んでいる。

グレイトシステムの憲法 > 国際法 > 各国憲法
米国の司法が保守化しても問題ない。
グレイトシステムの憲法は悪が滅ぶことを主張している。
悪法なら、自滅するだけ。


福島県シェアしました。
柳美里の30人劇場には、観客は10人だが、世界同時中継で、300万人が観る。
これがアフターコロナのミニマル(現実)マキシマム(仮想)劇場です。
東北芸工大にはご縁があった。
東北の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「東北観音」の開発です。
健康ランドをつくります。
美里に東北は任せた、笑い

フルハウス&青春五月党


アートハーバー 東北

0 件のコメント: