Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月7日月曜日

ごごカフェ(天神祭り)

社外取締役に採用しました!
社外取締役) ジャパン担当
ラジオマン(赤坂泰彦)


バードマン

天神の巫女さんへ
今、北九州はもっとも重要な拠点です。
福岡空港、北九州空港、博多港、下関港など
海と空のアジアへの玄関です。
今やアジアが熱い。
目指すは東京ではない。
ソウル、プサン、深圳、上海、香港、台湾、アセアンなど
近隣諸国が大事です。
三菱ジェットは少人数ビジネスジェットです!
アジア巡業は天神コアから始まる・・・
緑の革命です! 静かな革命です!
バードマン

NHKは8エリアですが、バードマンは9エリアです。
どっちでも良いが、3×3=9 九品仏システムです。
上中下×3 = 九品仏
新時代です。
薩長土肥ではなく、九州四国中国の天神祭りです。福岡都松山都広島都
太宰府天満宮
関西北信越東海の天神祭りです。大阪都金沢都名古屋都
北野天満宮
関東東北北海道の天神祭りです。東京都仙台都札幌都
湯島天神
分かったかな? 9州9都制
天神同盟


るみこさんへ
九品仏システムはサッカー協会のエリアです。
サッカーはボールをゴールへ運ぶ運送屋のゲームです。
主催 地域サッカー協会
主管 開催都道府県サッカー協会 他
後援 財団法人 日本サッカー協会 他

大公開です!
これが九品仏しすてむです!

12/29/2010
やはり・・・ 9都、9州、九品仏
日本の再生は?

輻輳を回避する

=> 中央集権から、分権システムへ


バードマン


陶子さんへ
東京やパリには行きたくない、笑い

飯塚観光(天神祭り)
東京から飯塚観光に来るかもしれないと提案があった。

飯塚観光
歴史資料館、伊藤伝右衛門の館、麻生本家
こうの温泉、寂れたアーケード
小料理屋、ワイン食堂、角打ち屋、焼鳥屋
こんな感じ?

かつもり公園で花見? のうそ八幡神社へお参り?
あんじょるのカフェで寝酒?

宿泊は新飯塚のホテルです。高いのかな?

市役所のあおぞら食堂でランチも悪くない。展望レストラン?
市役所のカフェには行ったことはないが。食後のコーヒータイム。しかし、禁煙だよね。

バードマン

飯塚市役所は今の飯塚のお城です!
伊藤伝右衛門の館は昔の飯塚のお城です!


NHK8エリアです。
大分のハーモニーランド? 知らねえな、笑い
鳥インフルエンザが大流行のようです・・・
自衛隊出動~
旭川も大阪も、自衛隊出動? 自衛隊医療隊です。
京都舞鶴公園はオンライン観光です。冬支度?
岐阜県高山市の新酒ですか? 天神さまが輸入する?
高山ヌーボーです! ライスワイン
インドネシア人漁師を輸入ですか? 湯島天神です。
竹駒神社?はオンライン観光です。
帯広畜産王国ですか? 天神さまが輸入する?


竹駒神社
たけこまじんじゃ
4.3
Google のクチコミ(1,617)
岩沼市の神社
竹駒神社は、宮城県岩沼市中心部にある稲荷神社である。旧社格は県社で、第二次大戦後は神社本庁の別表神社となった。 別名竹駒稲荷とも呼ばれ、旧称は武隈明神。日本三大稲荷の一つとされることがある。毎年正月三が日には、陸奥国一宮の鹽竈神社と東北地方で一、二を争うほどの初詣客が訪れることで知られる。 ウィキペディア
所在地: 〒989-2443 宮城県岩沼市稲荷町1−1
電話: 0223-22-2101
社格等: 県社・別表神社
所属: 神道 ウィキメディア財団
本殿の様式: 三間社流造

三大天神
大宰府天神、北野天神、湯島天神
天神さまの細道です!
参考)合格テーマソング
♪とおりゃんせ とおりゃんせ
ここはどこの細道じゃ
天神さまの細道じゃ
ご用のないもの通しゃせぬ
この子の七つのお祝いに
お札を納めに参ります
ちょいと通してくだしゃんせ
行きはよいよい 帰りはこわい
こわいながらも とおりゃんせ とおりゃんせ


NHK若手へ
天神さまの細道を通ってね!
そしたら、カフェを開ける。あなたのカフェ
らじるラボ、ごごカフェは二大カフェです。
らじるラボはサイエンスカフェです。
ごごカフェは農園カフェです。
カフェでお仕事をする。
カフェ職人組合

新型標語です。
国民の命(医療正義)と暮らし(経済正義)を守る。
旧型標語です。
国民の生命と財産を守る。財産が何だか不明でした。
バードマン

るみこさんへ
「白蛇抄」
アマゾンプライムビデオで観ました。
坊主の修行の映画でしょ?
るみこさんの未来は尼さんかな?
笑い
バードマン


みなさんへ
修行は寺でしなくても良い。
るみこさんの修行は須弥山登山です。
無理や無駄はしない。自然体です。
だから、るみこさんは尼さんになる。
寺の坊主は普通は引退しない。
歌はお経と同じ。
日々、お経を上げる。
坊主


景気をどう見るか?
緊急事態で凍結した。必需品のみの経済です。
ゼロからの再起動です。
上昇するが、現時点では一進一退です。
感染症と経済の調整過程に入った。
しかし、ゆっくりと上昇します。
バードマン


電通が赤字ですか?
民放も赤字なのかな?
情報処理業界も明暗を分けているようだ・・・
新システムなら黒字です。
旧システムなら赤字です。
バードマン


世の中の真実
親分は逃げられない。
日産のゴーンは親分ではなかった。
だから、逃げた^_^

0 件のコメント: