Book Creator 検索

カスタム検索

2022年9月15日木曜日

パンデミック終息宣言

行動制限は無しです。個人の判断に委ねる。
医療はベストを尽くせばよい。
処理能力を超えれば患者の受け入れはできない。
医療サービスを受けられない患者は不運だと思ってあきらめる。
感染者や濃厚接触者が出て事業を継続できなければ休業する。
各社各自で判断してください。


自然に従う。
新型コロナは正義の味方です。人間の活動を抑止する。
結果として、大気や水が浄化され、自然が回復する。

日本はウイズマスク、ウイズコロナ
欧米はノーマスク、ウイズコロナ
中国はゼロコロナ
中国のゼロコロナは国家総動員体制の構築です。
中国政府は中国経済の減速は折り込み済みです。
経済よりも前に、国家体制の構築です!
外国との比較は人口当たりにしないと参考にならない。


東京はピークを越えた。感染はゆっくり終息する。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
東京都、コロナ1万593人感染 7日平均で前週の79.0%

全人類の10%程度ですね!
日本は2000万人/1億人

NHKニュース
新型コロナの感染者 世界全体で6億人超える 最多はアメリカ

新型コロナは正義の味方です。人間の活動を抑制します。
結果として、大気や水が浄化され、自然が回復する。
悪党は人類であって、ウイルスは自然物です。

WHOがパンデミック終息宣言をする。
新しい日常の始まりです。
デジタル化はグリーン社会のコストダウンです。

NHKニュース
WHOテドロス事務局長 新型コロナ“終わりが視野に入ってきた”

0 件のコメント: