Book Creator 検索

カスタム検索

2016年3月8日火曜日

幸福度@標準システム

政治が成功しているか、否か?

「世界幸福度ランキング(調査対象は158ヵ国)」の2015年度版

http://fundo.jp/27459


暴力団 => 公安や警察の仕事

戦争 => 自衛隊の仕事

僕は1票の権利と1票の義務しかありません。

お好きにしてください!


福島の除染問題 => だれの仕事ですか? 国民は復興税を払っている。


幼児福祉法の改正案 => 福祉は厚労省の仕事でしょ?


民主と維新両党 => 選挙制度に問題があることは明らかです。


エネルギーミックス => 経産省と環境省

食料問題 => 農水省

食品安全問題 => 厚労省

よろしく!


年金医療介護 => 厚労省

僕は生きるだけ生きて、安楽死が望みです。

よろしく!


国の予算(大まか)

社会保障費 32兆円、公共事業費 6兆円、教育費 5兆円

防衛費 5兆円、地公交付金 16兆円、その他 9兆円

国にお任せします。よろしく! 納税の義務は果たします。


僕は自営業者なので、働けるだけ働きます。

働くことは、つまり、生きることです。

バードマン


i am free. no one orders me. but i am always working.

BirdMan


保育所不足はだれの責任? => 厚労省?

公営住宅不足はだれの責任? => 総務省?


格差問題、貧困問題はだれの責任? => 厚労省と経産省?


世界はバビロンシステムだが、僕はグレイトシステムです。

なぜなら、自然物は人工物を包含する。

柏の森はシャングリラで、池尻は浄瑠璃世界です。

もはや、バビロンシステムとも戦いません。


バビロンシステム(権力の構造)

首相 => 大臣 => 経団連 => 社長 => 専務 => 常務 => 平取締役 => 事業部長 => 部長 => 課長 => 労働組合 => 係長 => 担当

経団連=自民党、労働組合=民主党


そのポジションの仕事をしてください!

僕はカヤの外にいます。お願いは大してありません。

僕は生きるだけ生きて、安楽死が望みです。

よろしく!

僕は自営業者なので、働けるだけ働きます。

働くことは、つまり、生きることです。

バードマン

0 件のコメント: