Book Creator 検索

カスタム検索

2019年5月8日水曜日

悪党退治

理想郷は極楽温泉楽天地です!

悪党が何をやっても構わない。

世界は宇宙の原理と自然の摂理で動いている。

プロビデンスの王国は崩壊して自然に帰る。

悪党退治は止めた。未来志向は楽が良い!

世界の超富裕層26人、世界人口の半分の総資産と同額の富を独占


こいつらが吸血鬼の親玉です。ほんとうの社会のダニです。

だれが働いたんだ?

世界の超富裕層26人、世界人口の半分の総資産と同額の富を独占


お天気お姉さんも吸血されている。

1%の吸血鬼です。天皇・主席・大統領、大臣・取締役(大将、中将、少将)、高級官僚・執行役員・事業部長(大佐、中佐、少佐)

99%です。部長(大尉、中尉、少尉、准尉)、課長(曹長、軍曹)、係長(伍長、兵長)、平(上等兵、一等兵、二等兵)


吸血鬼の側になるのは難しい。

部長級で引き分けです。課長級以下は吸血される側です。




死没 1981年5月11日(36歳没)

ボブ・マーリー(Bob Marley、1945年2月6日 - 1981年5月11日、出生名ロバート・ネスタ・マーリー Robert Nesta Marley)は、ジャマイカのレゲエミュージシャン。その音楽はラスタファリ運動の思想を背景としており、彼の音楽と思想は数多くの人々に多大な影響を与えた。




人類は自己認識すべきです。

人類が滅んだ方が世界のためになる。世界は平和になる。

王さまだろうが、美女だろうが、もはや害虫にしか見えない。

これが真実です。事実です。

世界公社

人類はゴキブリだとかいう人もいる。

ゴキブリに失礼です。ゴキブリは静かに生きているだけです。

人類のような乱痴気騒ぎはしない。

人類は地球を食い荒らして、やりたい放題の最悪の害虫です。

世界公社




クイーンの総資産、エリザベス女王を上回る

エリザベス女王の総資産額は3億7500万ポンド(約543億円)と発表されています。

エリザベス女王は1989年から1994年まで英国の長者番付で首位でしたが、その後、資産額の計算の基となる条件が変更され、女王が所有する土地や芸術作品コレクションは資産から除外されています。


Business Insider Japan
イギリスのウェールズにある女王陛下の刑務所(Her Majesty's Prison(HMP)Parc)は、厳重に鍵が掛けられたドアさえなければ、学校と言っても通用するだろう。


人間界が精神病院の証拠

カギです。人間だけがカギを使う。

自然界にはカギは無い。

人間界は権力者がカギを管理している。

人間界の支配はカギを使って行われている。


署名捺印はカギです。

玉璽や大統領署名は最高権力者のカギです。

カギが無ければ人間のシステムは停止する。

年に1000件以上の玉璽を押すらしい(最高権力者の決裁)。

毎日新聞
#天皇陛下 が執務をされる様子の写真が初めて公開されました。


印税

昔は、ほんとうに印鑑が押してあった。

royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


日本の会社は予算の執行は稟議だった。今はどうなっているのかな?

【稟議】
(所定の重要事項について)主管者が案を作って関係者にまわし、文書で決裁・承認を得ること。「―書」


終身雇用制度だけでなく、会社も社員も疲労しているのでは?

何が問題かはよく分からない。日本人と日本の文化に問題があるのかも?

朝日新聞(asahi shimbun)
経団連・中西会長「終身雇用は制度疲労」改めて持論展開


「しわ寄せ」は日本の会社のキーワードかもしれない。

世渡りが下手な人に「しわ寄せ」するのが日本文化じゃないのかな?

ロイター.co.jp
アングル:対中戦争、トランプ関税のしわ寄せに苦しむのは誰か


しわ‐よせ【×皺寄せ】の意味

1 あることの結果生じた無理や矛盾を、他の部分に押しつけること。また、その押しつけられた無理や矛盾。「低所得者層に皺寄せする」

2 縮み織りで、しわを寄せて織ること。


世渡りが下手な人=人が良い人

世間では、良い人ほど早死にすると、もっぱらの噂です。

悪党ほど、長生きする。働かないで、金だけ盗む。

中曽根さんは長生きですね~


生年月日1918年5月27日(100歳)

中曽根 康弘(なかそね やすひろ、1918年(大正7年)5月27日 - )は、日本の政治家。位階は従六位。勲等は大勲位。


日本文化

悪党が栄えて、善良な人が早死にする。

だから、会社も社員も疲労している。

僕も日本の会社にいたから分かる。


死没2009年5月2日(58歳没)

善良な市民
(アルバム『GOODBYE EMI』に収録)

歌:忌野清志郎&2・3’s
作詞・作曲: 忌野清志郎

泥棒が 憲法改正の論議をしてる
コソ泥が 選挙制度改革で揉めてる
でも 善良な市民は 参加させてもらえず
また 間違った人を選ぶ

泥棒が 建設会社に 饅頭を貰ってる
金屏風の影で ヤクザと取引をしてる
でも 善良な市民は ゴールデン・ウィークに
ディズニーランドで 遊ぶしかない

泥棒が 国際貢献をしたがっている
大義名分を掲げ また 二枚舌を使う
でも 善良な市民は 見知らぬ土地で
弾に当って 死んじまうだけさ

お日様が また昇る
泥棒にも 市民にも照らしてる
神様は いったいなにをしてる
物を売り捌いて そう 金儲けしてる

善良な市民は 小さな家で
疲れ果てて 眠るだけさ

善良な市民は 新しいビールを飲んで
プロ野球に 熱中するだけさ
競馬で大穴を 狙うだけさ
飯代を 切り詰めたりして
Jリーグを 観に行くだけさ

それが善良な市民の生き方さ
善良な市民の生き方さ
善良な市民の皆さんの暮らし
市民の市民たる生き方さ

どうせ 何処かで 死んじまうだけさ
弾に当って 死んじまうだけさ


子どもと遊んでいる方が幸せだと思う。

yoshitomo nara
去年の今日。今年になって山形に引っ越してしまった太陽(たよ)少年。仲良くなる子供は女の子のほうが多いんだけど、太陽は久々に仲良くなれる男の子だった。つか、前から知ってはいたんだけど、最近仲良くなってきていたので、斜里に行っても彼がいないと思うと寂しい。


ボブ・マーリィも、忌野清志郎も、悪党退治をしようと歌ったが、逆に早死にした。

悪党退治は命がけです。

悪党退治は止めたほうが良いかも? 返り討ちにあって犬死するだけのようです。


悪党は自然に滅ぶ。恐ろしいが、そうなる。

自然が悪党を滅ぼす。

自然界(神の支配) > 生物界 > 人間界(プロビデンスの支配)

プロビデンスの王国は自然に崩壊する。

悪党(上層部)も食わなければ生きられない。

悪党は自己矛盾を解決できない。


人類の乱痴気騒ぎは環境破壊と枯渇性資源に依存している。

人類は地球を食い荒らして、やりたい放題の最悪の害虫です。

バードマンは悪党退治は止めた。

悪党退治を始めたら、煙草が増えて睡眠不足になるだけ。

悪党は自然に滅ぶ。

世界公社

0 件のコメント: