Book Creator 検索

カスタム検索

2019年5月5日日曜日

最低限度の生活保障

心配しなくても大丈夫です。

スズメやカラスと同じです。腹が減ったらエサを食う。

生活保護が受けられなければドロボーすればよい。

刑務所に入ればエサは食える。

毎日新聞
改元祝賀、関係なし 生活困窮者支援の現場、おにぎりに列



心配しなくても大丈夫です。

憲法が最低限度の生活を保障しています。エサは必ず支給される。

保坂展人
「大人食堂」は、これから大きく広がりそうだ。【仙台発】ついに「大人食堂」 食べられなくなった非正規労働者


刑務所は鳥かごだと思えばよい。

腹が減ったらドロボーする。刑務所に入ったらエサは食える。

刑務所を出たら、またドロボーする。

刑務所に出たり入ったりして、老人ホームと同じです。

そして、最後は、みんな極楽行きです。

エンマ大王は福の神です。


最低限度の生活保障

大人食堂(私的) > 生活保護(公的) > 刑務所(公的)

心配しなくても、憲法が最低限度の生活保障をしている。

刑務所は鳥かごだと思えばよい。カギがかかっているだけ。



Business Insider Japan
イギリスのウェールズにある女王陛下の刑務所(Her Majesty's Prison(HMP)Parc)は、厳重に鍵が掛けられたドアさえなければ、学校と言っても通用するだろう。


正常か、異常か?

人間界は、基本は精神病院です。みんな病んでいる。

精神病院の解放病棟にいるか?

精神病院の閉鎖病棟にいるか?

あなたはどこへ行きたいですか? あなたの自由です。


人間界が精神病院の証拠

カギです。人間だけがカギを使う。

自然界にはカギは無い。


人間界は権力者がカギを管理している。

人間界の支配はカギを使って行われている。



人間界のマスターキーを持っているのがプロビデンスです。人間界はプロビデンスの王国です。

プロビデンスはキリスト教の摂理という意味で、神の全能の目(英: all-seeing eye of God)を意味する。 光背や、三位一体の象徴である三角形としばしば組み合わせて用いられる。

0 件のコメント: