Book Creator 検索

カスタム検索

2019年5月25日土曜日

物語28

理想郷は極楽温泉楽天地です!

人類が何をやっても構わない。

世界は宇宙の原理と自然の摂理で動くだけ。

未来志向は楽が良い!


#グレイトシステム

人間が何をしようが、未来は自然が決める。

国連が主導して、秩序ある自由と公正な分配を実現する。

国連(SDGs) > 各国政府(管理職) > 農工商組合(専門職)


#ドラゴンシステム、恒真。

自然界は恒真です。無矛盾です。神の支配です。

人間界の問題は人間が生んだ。

問題解決は自然に従うことです。なぜならば、恒真だから。

自然界(クロノス) > 生物界(アマテラス) > 人間界(プロビデンス)


王や地主は闇金です。土地は人のモノではない。神さまのモノです。

土地(自然)、資本(設備)、労働(生物)

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。

全生命が社員です。神楽は共産制です。みんなでつくる。


#ドラゴンシステム、自由。

自然に従う。

自由とは、所有権の放棄です。

労働に対して公正な給与を支払います。


#ドラゴンシステム、政治。

政治は祭りです。

国は商品を売って給与を支払う。家は商品を買って税を支払う。

給与と税が好循環すればよい。

全員が公務員です。会社員や自営業者はみなし公務員です。

政府 > 経団連 > 社長 > 従業員


#ドラゴンシステム、文明崩壊。

今の文明は自然に崩壊します。

環境破壊と資源枯渇が原因です。

世界は自然にアマテラスになります。

文明崩壊は2080年ころかな?

アマテラスになるのは2100年ころかな?



#ドラゴンマシン、太陽文明。

太陽は自然核融合炉です。半永久機関です。

太陽文明は循環型社会です。人工物と自然物は調和する。

競争でなく協調です。最高でなく最適です。

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。開放、公平、正直です。


#ドラゴンマシン、地球。

地球は太陽の下に、半永久機関です。

生命が存在し続けるには、人類が地球を制御しなければならない。

現状は使い捨て型です。大気汚染、水質汚染、土壌汚染が深刻です。

文明の利器が地球を汚染している。環境悪化は人類の怠慢です。


#ドラゴンシステム、生産と消費。

人がつくるのは食料と道具です。

衣食住が基本です。医療は防災です。娯楽は遊びです。

植物が生産して、動物が消費する。

植物の生産性を向上させて、適切な消費をする。


#ドラゴンマシン、理想郷。

理想主義じゃなくて、人間界の最適化問題です。

最適な社会をつくる。

最適化が進めば、理想郷や美しい国に近づいていく。

今の世界は闇金、赤字金融なので、世界は悪化している。


#ドラゴンマシン、ドラゴンマシン。

時の神さま、クロノスがドラゴンマシンを支配する。

自然は神さまです。アマテラスやガイアやポセイドンなど。

滅ぶものは自然に滅ぶ。人類の敵は人類です。


#ドラゴンマシン、クロノス。

宇宙を支配するのは時の神さま、クロノスです。

宇宙には時はひとうだけ、今があるだけです。

クロノスのシンボルは時輪曼荼羅です。

曼荼羅は宇宙の象徴です。


#ドラゴンマシン、ドラゴン界。

太陽と地球と月からなる系です。

薬師三尊がその象徴です。

日光菩薩、薬師如来、月光菩薩

三者のバランスが取れれば、地球が薬師如来になる。


#ドラゴンマシン、シャングリラ。

ヤン・リーピンのシャングリラは神楽です。

孔雀の王がロイヤルティのシンボルです。

シャングリラの神の恵みを公平に分ける。

シャングリラの曼荼羅は時の神さま、クロノスのシンボルです。

クロノス > ドラゴン界 > シャングリラ


#ドラゴンマシン、アマテラス。

情報は金です。情報処理は金融です。純金は神楽です。

アマテラスの劇はすべて神楽です。自然に帰るだけです!

神楽は神の恵みを公平に分ける。

クロノス > ドラゴン界 > アマテラス


情報は金です。情報処理は金融です。神楽は純金です。

#ドラゴンマシン、純金。

自然界の法則に従って、人間界を制御するための道具です。

自然界は神の支配です。人間は神の恵みに感謝する。

バリ島です。祭りは政治です。祭りと芸能は神楽です。

http://artharbour-bali.blogspot.com/


今の世界は闇金です。

#ドラゴンマシン、闇金。

プロビデンスのロイヤルティは不公平です。

ガバナンスは統治です。ロイヤルティは統治責任です。

【金字塔】
ピラミッドのこと。

世界の超富裕層26人、世界人口の半分の総資産と同額の富を独占

取り分は正当です - ケインズ
給与は労働に対する報酬です - マルクス
商いは神聖です - ムハンマド

経済学者は闇金を純金化する。

純金の意味は分かりますか? 天秤です。天秤で計る!


ブルジョア革命も、プロレタリア革命も、天秤を実現できなかった。

もちろん、それ以前の封建制は論外です。

【封建制】
主君から給与された土地がもとになってピラミッド型の主従関係が結ばれてできた社会上の制度。一般に中世の社会に現れた。封建制度。



#ドラゴンシステム、ロイヤルティ。

プロビデンスのロイヤルティは闇金です。不公平な分配です。

アマテラスのロイヤルティは純金です。公平な分配です。

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。


王が神さまから盗んで所有権を主張した。

royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


#ドラゴンマシン、評価機械。

楽が良い。究極は極楽です。

世界が楽になって行っているのであれば、システムは良化している。

世界が苦になって行っているのであれば、システムは悪化している。


#ドラゴンマシン、地獄と極楽。

世界が楽になっているのであればシステムは良化している。究極は極楽です。

世界が苦になっているのであればシステムは悪化している。究極は地獄です。


#ドラゴンマシン、楽天地と驚天地。

世界は楽天地でなく、驚天地です。

天に虹が出ることもあれば、カミナリが鳴ることもある。

地に花が咲くこともあれば、地震が発生することもある。


#ドラゴンシステム、黒字金融。

軍事は闇金です。化石や原発は闇金です。環境悪化の原因です。

使い捨て型は闇金です。持続不能です。

循環型は純金です。持続可能です。

黒字金融は闇金を縮小して純金を拡大する。


純金か、闇金かの判定は簡単です。

持続可能性が第一です。つぎに環境管理と資源管理です。

四大元素が宝です。火(太陽)、空気、水、土

人類は逆のことをやっているから、闇金です。

大気汚染、水質汚染、土壌汚染

三番目に分配の問題です。

公平な分配は純金です。不公平な分配は闇金です。


神の下に、全生命は平等です。寿命が尽きたら死ぬ。

アマテラスが地球の牧場主です。アマテラスのおかげで生きている。

地球はマザーアース、地球はマザー牧場です。

みっつの神さま

       アマテラス(太陽神)

ガイア(大地の女神)&ポセイドン(海の神)

海洋牧場の開発がカギです!

アマテラスはメイカーです。半永久機関です。


#ドラゴンマシン、アマテラス。

アマテラスは太陽エネルギーをベースにした循環型経済です。

世界が滅んでも何の問題もない。自然に帰るだけです。

自然界(神の恵み) > 生物界(ドラゴン) > 人間界(アマテラス)


持続可能機械は循環型です。

#ドラゴンマシン、機械文明。

使い捨て型から循環型へ転換する!

持続可能性の問題です。持続できるか、否か?

太陽エネルギーをベースにした循環型社会です。

半永久的に食料と機械をつくる。


#ドラゴンマシン、墓場。

この世は墓場でもある。寺社は墓場です。

何処で死ぬかも分からない。死に場所は墓場です。

野生の楽園は生き場と墓場が同居している。

食料は生物の死骸です。食卓は生物の墓場です。




資本主義でも共産主義でも、プロビデンスの王国がベースになっている。

大きな食物循環(物質循環)

地球 => 植物(生産) => 動物(消費) => 地球

みんなアマテラスのおかげで生きている。

人類の特徴はさまざまな道具を使うことです。


情報は金です。情報処理は金融です。宗教や政治は錬金術です。

約1万年前、新石器時代

神を祭ったり(神官)さらには集落を指導する立場の人間(政治家)が現れ、職業や身分が異なり、貧富の差が生じるようになった。


家事は家の経営です。

毛沢東が愛読した「紅楼夢」における家事は?

炊事洗濯掃除は召使の仕事です(今は家電が行う)。

詩作、詩吟、書道、手芸などの芸術。四書五経などの学問。

観劇や花見や宴会などの娯楽。他家との社交。冠婚葬祭などの法事。


国事は家が必要な商品を売って給与を支払う。

国は商品の価格を決める自由がある。商品の価格は物価を含んだ税です。

国は給与を決める自由がある。労働契約は国事のひとつです。

公務員給与、最低賃金、春闘など

家が国のためにあるのではなく、国が家のためにあるのです。


未来志向は楽が良い! 理想郷は極楽温泉楽天地です!

食は楽しむ。道具は楽をするためにつくる。

パラダイスは楽園です。究極は極楽です。

行楽、道楽、食道楽、楽市、楽座、神楽、音楽、楽日、雅楽、安楽、、、極楽!

楽な体操が良い。自然体は楽です。


国政、地方自治も類似している。フラクタルです。

世界公社 > 各国政府 > 地方自治体

食料と道具を生産する。防災は損失を減らす。金融は分配する。

自然界は何の問題も無い。生物界は悪化している。

生物が絶滅しても自然界です。原発も自然エネルギーです。人間は自然の一部分です。


人工物と生物が衝突しています。生物は絶滅の危機です。

自然界 > 生物界 > 人間界

国連のミレニアム生態系評価によると、現在の生物の絶滅速度は、過去の絶滅速度と比べ、100~1,000倍に達し、生態系サービスの状態を示すほとんどの指標が悪化傾向にあります。


宇宙はひとつの巨大なシステムです。

すべてのシステム設計はここから始まる。

宇宙の誕生、、、現在、、、未来、、、死

宇宙(梵) > 銀河系 > 太陽系 > 地球 > 都市 > 住宅 > 生物と機械 > 器官 > 細胞 > ・・・ > 素粒子 > 光子(魂)


都市の設計の提案です。

100年住宅の開発

http://birdman-100years.blogspot.com/


何をしても構いません。各自各社の自己責任です。

未来は自然が決める。

世界公社

http://sekaikousha.blogspot.com/



#ドラゴンシステム、楽。

システムの価値は楽です。人類は楽を選択すれば良いだけです。

パラダイスは楽園です。究極は極楽です。

行楽、道楽、食道楽、楽市、楽座、神楽、音楽、楽日、雅楽、安楽、、、極楽!

楽な体操が良い。自然体は楽です。


#ドラゴンマシン、政府と農工商組合。

政府は管理人です。

政府(管理職) > 農工商組合(専門職)

農工商組合のシステムを単純化、標準化する。

システムの根幹は単純な方が良い。システムの制御は金で行う。

食料(農)と道具(工)をつくって分配(商)しているだけです。


給与と税を好循環にする。

会計(国事)=歳入 - 歳出 > 0
家計(家事)=給与 - 税 > 0

黒字は資産が増える。資産は神の恵みです。


ようするに、国連は80兆ドルを制御する司令塔です。司令塔は情報系なので、予算は大して必要ない。

情報系が人間界の制御系です。世界の混乱は情報系の混乱です。

人、モノ、情報(金)


#ドラゴンシステム、国連統治。

秩序ある自由と公平な分配を実現する。

責任不在を無くす。すべての企業は国連の管理下です。企業の乱痴気騒ぎを抑制する。

世界公社 > 国連(SDGs) > 各国政府 > 農工商組合

未来は自然が決める。各自各社の自己責任です。

世界公社


SDGsです。各自各社の自己責任です!

https://ayosuke.blogspot.com/2017/04/blog-post_56.html


#ドラゴンシステム、責任割合。

国連統治における責任割合はGDPです。

世界(80兆)、米国(19兆)、欧州(13兆)、中国(12兆)、日本(5兆)、英国(3兆)

世田谷区の責任割合もGDPです。家の責任割合もGDP(消費支出)です。

責任不在を無くす! 責任割合に応じた破壊税を国連に納付する。


世界公社 > 大陸公社 > 各国

アフリカ公社、ユーロ公社、アジア公社、オセアニア公社、北米公社、南米公社

アジア公社長は中国国家主席、北米公社長は米国大統領

国連 > WTO > 各国政府 > 農工商組合


国連 > 世界貿易標準(WTO) > 各国政府 > 農工商組合

世界で生産して世界で分配する。世界共通通貨をつくる。


軍隊は人類の乱痴気騒ぎです。無駄なコストなので無くなります。海軍カレーライスは遺産です。

国連 > 世界保安協会 > 保安庁 > 陸上保安官、海上保安官、空上保安官、救助隊、消防隊、医療隊、給食隊、楽隊など


国連 > ユネスコ > 文化庁、スポーツ庁 > 娯楽産業

賞金レースではなくて、無理せずに楽しむ。

娯楽が環境破壊したら本末転倒です。

健康体操は自然体です。自然体は楽です。


国連 > ユネスコ > 文科省 > 学界、芸術界、宗教界

学界の使命は生産性の向上と損失の削減です。

ユネスコ(国際連合教育科学文化機関)は、諸国民の教育、科学、文化の協力と交流を通じて、国際平和と人類の福祉の促進を目的とした国際連合の専門機関


国連 > 世界職人協会(ILO?) > 各国政府(管理職) > 農工商組合(専門職)

管理職も専門職も職人です。あなは何の職人ですか?

今や、職人はAIアシスタントと一体化した職人ロボットです。

スマホもAIアシスタントです。


大説は主に国事を書く。小説は主に家事を書く。

給与と税を好循環にする。

会計(国事)=歳入 - 歳出 > 0
家計(家事)=給与 - 税 > 0

黒字は資産が増える。資産は神の恵みです。


何でも良いが、情報処理機械は金融ロボットです。分配の機能です。人類は分配に多大なコストをかけている。

通貨も情報です。メディアです!

政治家、銀行家、投資家、芸術家、宗教家、学者、選手、役者、記者など情報屋は多い。


映画って、何だ? 新聞って、何だ? 放送って、何だ? GAFAって、何だ?

情報網です。金融ロボットです。公正な分配を実現する。

国連 > 世界金融協会 > 各国政府 > 公営放送(中央銀行)、私営放送(市中銀行)


金融は、国家を給与と税が循環しているだけです。

金融ロボットが循環を最適化します。

金融エンジニアが金融ロボットの微調整をします。

情報処理は金融です。情報の混乱が世界を混乱させているだけです。

情報は頭脳の仕事です。首脳の仕事です。


主要三社

生産公社:果実を生産する
防災公社:果実の損失を防ぐ
金融公社:果実を分配する

金融ロボットが給与の査定をする。公正な分配を実現します。

百姓の給与が基準です。金=労働


富の本質です。食料です。
第二の富です。ねぐらです。
第三の富です。遊びです。

食って、遊んで、寝る。これが人生じゃないの?

国事も家事も仕事です。仕事は楽しんだほうが良い。


家計

飲食費45%、住宅費15%、通信費10%、医療費10%、貯金10%、その他10%

富は食料とねぐらです。通信費は金融ロボットです。

医療費は防災です。


食料メイカーと住宅メイカーを応援します。家事の必需品をつくる。

食品、飲料、薬品、化粧品、住宅、社交場、飲食店、小売店、衣服、家電、クルマ、家具、寝具、調度品、日用品、雑貨などのメイカーです。

電気、ガス、水道、情報網、交通網、販売網などのインフラも含む。


健康体操ですか? 健康体操は自然体です。楽です。

今や、世の中の価値観は美容と健康になりつつある・・・

健康体操の例

踊り、歌、音楽の演奏、羽子板、蹴鞠、ジャグリング、ハイキング、ピクニック、水遊び、散歩など


住宅メイカーの核です。建築家はアーキテクトです。

バードマンはシステム・アーキテクトです。

NHKニュース
「建築界のノーベル賞」 磯崎新さん授賞式に出席 喜び語る #nhk_news


リゾート開発ですか? 住宅メイカー、建築家が核心だと思います。

VOGUE JAPAN
【プレゼント】16歳以上限定の大人のためのリゾート。沖縄・読谷村の新ホテルで、“グラマラス”な至極の時を!


根岸吉太郎監督の「遠雷」は若いトマト農家の物語でした。食料メイカーです。

「チャーリーとチョコレート工場」はチョコレートメイカーの物語です。これも面白かった。


美術館や映画館や劇場なども、住宅メイカーの仕事です。

コンテンツは各芸術家の仕事です。

VOGUE JAPAN
世界中のアーティストがコラボ! 「ポコ」のグループ展示がスタート。


美術館や映画館や劇場なども、住宅メイカーの仕事です。

コンテンツは各芸術家の仕事です。

ミレーの「落穂ひろい」は食料メイカーの絵です。

VOGUE JAPAN
世界中のアーティストがコラボ! 「ポコ」のグループ展示がスタート。


販売網はインフラです。輸送ロボットの仕事です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
フード宅配のドアダッシュ、評価額が急拡大 1年で9倍に
ドアダッシュの企業価値は約1兆3800億円と評価された。これはドミノ・ピザを上回るバリュエーションだ
#出前 #宅配


僕はシステムのマスターです。

クラブ世界公社の会員です。

バードマン

http://birdman-ao.blogspot.com/


旅は、国事にも家事にもある。交通網と宿が必要です。

VOGUE JAPAN
台湾トリップー後半ー。(Kyoko Osawa)


納税は家事です。家は欲しい商品を買う。

ふるさと納税は地方自治体の商品を買うことです。

元来なら、地方の地元の産品が望ましい。

法人税は国事です。B2Bです。

日本経済新聞 電子版
ふるさと納税、寄付の上限額 簡易計算式で楽々把握


未来は自然が決める。各自各社の自己責任です。

国連(SDGs) > 各国政府 > 農工商組合 > 各家

毎日新聞
【動画】温暖化対策求め世界一斉デモ 都内でも大学生ら300人参加「未来奪わないで」


金融ロボットが査定して給与と税を決めます。

国家は給与と税が循環しているだけです。税は商品の代金(Duty+Price)です。

日本共産党⚙🌾
①8時間働けばふつうにくらせる社会を――賃上げと労働時間の短縮で

「ふつうにくらせる」ようにするには、一体どうすればよいでしょうか?


製造ロボットが商品を製造して、輸送ロボットが商品を分配する。金融ロボットが金を分配する。

労働時間短縮はロボットが働くから可能になります。

日本経済新聞 電子版
米政権の壁建設、裁判所が一部差し止め


管理職ロボアドバイザーです。

日本経済新聞 電子版
労働時間や人事考課から「半年以内に退職する可能性がある社員」を管理職に表示。「睡眠状態は」「笑ってますか」と心理状態をパソコン起動時に質問。ITを使った企業の取り組みです。【2018年 読まれた記事】


志位のミクス実現はロボット革命です。

肉体労働系のロボット、頭脳労働系のロボットが実現します。

「くらしに希望を―三つの提案」

①8時間働けばふつうにくらせる社会を
②くらしを支える社会保障を
③お金の心配なく、学び、子育てができる社会を


セラピストロボですか?

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
自閉症児と会話するロボット、セラピーの一環で
#ロボット


事実は小説よりも奇なり - 文豪

WIRED
うつ病にかかると、何もかもがうまくいかない悪循環になり、全世界が敵となったように感じられる。しかし日ごろのちょっとしたテクニックで、症状の緩和はできるかもしれないという。  <アーカイヴ記事>


メイキング(裏方)と本編(花形)と、どっちが面白いか?

映画
井浦新が明かす、映画作りの本質 「嵐電」での芝居は「宝物」 #嵐電 #井浦新


評価システム

使用前と使用後で何が変わったか? 変化が成果です。

原爆の成果は何だったか?

生き残った日本人の高度成長だった・・・

朝日新聞(asahi shimbun)
被爆前の広島、失われた日常が映像に 平和資料館が公開


米国の自由の女神は何を生産したか? 貧困と富豪を生産した。

日本経済新聞 電子版
「アメリカは発展途上国のようになっている。極端な貧困層の生活状況は極めて悪い」。A型肝炎、肺炎、レジオネラ症、クラミジア、淋病、梅毒、C型肝炎……。所得格差の広がりが感染症を生んでいます。【2018年 読まれた記事】


頭が変な自民党の議員が生産性について語って馬脚を現した。

生産性は人材メイカーだけではない。

人類は食料と道具をつくって分配しているだけです。

人類社会は進化するどころか、悪化している。


共産党の旗印は、鎌と槌です。

食料メイカーと機械メイカー(住宅メイカー)です。

現代の共産党はロボット革命です。

ロボットが食料と機械をつくる。

だから、自由の女神が中国共産党を恐れている。


フランスの自由の女神も米国の自由の女神も地に堕ちた。堕落天使です。

女神が貧困と富豪を産んだ。

NHKニュース
トランプ大統領来日にあわせ 東京都内で抗議デモ #nhk_news


日本が比較的救われるのは、天皇が国家公務員だからです。

国の元首が憲法で規制されている。

国の貧困も憲法で規制されている。

政治家が憲法を順守しないだけです!

第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」


現時点では、最低限度の生活が刑務所になっている。

国民生活は生活保護以上であるべきです。

つまり、社会保障制度が保障する。

第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」


舛添さんが言うには、彼は昔は右派と言われたが、今は左派と言われることもある。

日本は大きく右傾化したようです。

おそらく、日米安保に始まる米国による支配の結果です。

福島みずほ
今日は社民党神奈川県連の大会でした。
横浜市にカジノを作らせないことをはじめ様々な運動を作っていかなければなりません。


自由の女神はブルジョアです。資本家です。

労働者を使って金儲けするのが資本家の人生です。

ブルジョア革命の成れの果てです。彼らは地球を食いつぶしている。

だから、世界が堕落した。

世界の超富裕層26人、世界人口の半分の総資産と同額の富を独占


プロレタリア革命の成れの果てが中国共産党です。

ロボット革命で、自由の女神を脅かしている。

世界は二大潮流で分断されている。

プロレタリア革命も、貧困と富豪を産んだ。


日本は大きく右傾化した。

自由民主党、国民民主党、立憲民主党は右派、中道、左派の民主党です。

社会民主党は社会主義政党だが、ほぼ滅んだ。

公明党は仏教政党です。公明党と日本共産党は最低限度の生活のためにある。貧困の救済です。


維新は大阪の地域政党ですが、右派です。

道州制導入のためにある。

まずは、関西州と州都の大阪都をつくる。

朝日新聞(asahi shimbun)
「大阪市をなくす」市民の抵抗感がカギ 都構想再投票へ


財界は政界の管轄下にある。政界の指導監督の下で商売する。

政府(管理職) > 農工商組合(専門職)

日本も同様に、アマテラスが貧困と富豪を産んだ。

頭が変な議員は政治を理解していない。

政治家は情報屋です。政治家が生産性を指導している。


LGBTも食料と道具を生産する。

LGBTに生産性がないのではなく、日本の政治家に生産性がないのです。

バカな議員は自分の責任を棚上げして責任転嫁する。


社交です。

日本の元首の代替わりに際して、最大の同盟国の元首をもてなす。

政治は祭りです。

朝日新聞社会部
首相のおだて外交、トランプ氏に刺さらなくなった2年目:朝日新聞デジタル

ロイター.co.jp
トランプ氏来日、令和初の国賓


問題ありません。米国は経済優先です。

自業自得は天罰です。神の裁きです。

人類が滅ぼうが、世界は自然の法則に従って動くだけです。

人類は自然の一部分です。正しい認識をさせるのが教育です。

教育は政治家の責任です。

舛添要一
世界中で若者たちが立ち上がり、地球温暖化対策を実行するように、政財界の指導者たちに呼びかける行動を起こしいる。トランプ大統領にもこの声が届いてほしいが、「馬の耳に念仏」だろう。


文明の根本が誤っている。

人類は乱痴気騒ぎのしすぎです。

結局は、自分に跳ね返ってくる。

作用反作用の法則です。


囚人のジレンマです。経済成長は環境破壊を意味する。

人類は地球に束縛された囚人です。

どこへも逃げられない。月や火星に行くと言う考えも馬鹿げている。

月や火星に行くなら、南極に行った方がよほど楽です。


人類は進化していない。食料と道具をつくっているだけです。

いくら高性能の道具をつくっても、環境破壊したら元も子もない。

こんな当然のことが理解できない。

人類が何をしようが、時は刻々と前進するだけです。

何をしても構わない。神の裁きが下るだけです。

残念ながら、人類の知恵は大したことはない。


現時点で、世界は破滅へ向かっている。

自業自得です。誰の責任でもない。人類の責任です。

人類はサルから進化できなかった。ホモ・サピエンスになれなかった。

それだけの話です。

温暖化は環境破壊のひとつです。

経済成長と環境破壊の矛盾を解決するのは簡単ではない。

若者は大統領へ文句を言うよりも、この難題を解決すべきです。

大統領の仕事ではない。若者自身の仕事です。

各自各社の自己責任です!


大統領は過去の人です。サルから進化できなかった旧人類です。

若者が未来をつくる。若者自身がホモ・サピエンスにならなければどうにもならない。

大統領の問題ではない。あなたの問題です。

各自各社の自己責任です。


現時点で、サルから進化できなかった旧人類が多数派です。

ホモ・サピエンスは少数派です。

ホモ・サピエンスが多数派になれば世界は変わる。

あなた自身の問題です。旧人類を相手にするのは無駄です。


若者が未来をつくる。若者自身の問題です。

現時点では、旧人類が世界を支配している。

ライフスタイルの問題です。一言で言えば、知足です。

必要最低限の経済で生きることが新人類の証です。

乱痴気騒ぎはしない。


必要最低限の経済は清貧ではない。知足です。

貧しくはない。逆に豊かです。

豊かとは、何かを考えてね! 新人類なら理解できる。

豊かとは、金銀財宝ではない。


豊かとは?

国事も家事も充実していることです。過不足がない。ちょうど良い。適当です。いい加減です。

proper
【形-1】適した、適切な
【形-2】正確な、きちんとした、正式の、正常の
【形-3】妥当な、適当な、ふさわしい、相応の
【形-5】全くの、当然の、まっとうな
【形-7】《数学》真の


現時点で、クルマは環境破壊の道具になっている。

F1レースなどは、狂気の沙汰です。乱痴気騒ぎです。

日本経済新聞 電子版
FCA、ルノーと包括提携交渉 日産との連合に合流も FT報道


賭博場は乱痴気騒ぎです。豊かではない。

社民党が適切です。しかし、世界は旧人類が支配している。

逆に、社民党は滅びつつある。だから、世界は破滅へ向かっている。

福島みずほ
今日は社民党神奈川県連の大会でした。
横浜市にカジノを作らせないことをはじめ様々な運動を作っていかなければなりません。


プロスポーツは乱痴気騒ぎです。豊かではない。

金を巡る争いです。だから、世界は破滅へ向かっている。

旧人類が世界を支配しているからです。

NHK総合
NHK 総合 05/26 04:04 スポーツ中継 継続視聴のご案内 ▽スポーツ中継は【総合2】で放送しています #nhkgtv


LGBTは障害者ではない。一定の割合で存在する。

社会の方が事実を認めない障害者です。

社会が障害者であって、LGBTは障害者ではない。


日本共産党や社民党には、サルから進化できなかった旧人類に対する抵抗運動ではなくて、ホモ・サピエンスを増やす運動をしてもらいたい。

ホモ・サピエンスが多数派になれば、世界は変わる。初めて、世界が悪化から良化に変わる。


安倍首相などは、サルから進化できなかった旧人類です。旧人類が多数派です。政財界の大半はサルから進化できなかった旧人類です。

旧人類は智慧が足りないので、知足でなく、地球を破壊する。


線引きは簡単です! 

経済成長派は旧人類です。環境保護派は新人類です。

旧人類は智慧が足りないので、金銀財宝のために地球を破壊する。

金銀財宝は何の価値もない。


米国や日本の貧困の正体は、猿から進化できなかった旧人類が政財界を支配しているからです。

日経は、ウォール街はホモ・サピエンスになれるか?

猿のまま死んでしまうか、笑い


生きる気力があれば大丈夫です。

パンを盗んで、刑務所行き。出所したら、またパンを盗んで刑務所行き。そして、最後は刑務所が老人ホームになる。

これが日本の社会保障です!

朝日新聞(asahi shimbun)
心身ぼろぼろロスジェネ、迫られる再挑戦 日本の命運は


接待ゴルフパーティですね?

かつての日本でも大流行した。営業マンのお仕事でした。

ゴルフが終わったら、ナイトクラブでまた接待です。

めでたく契約成立。ごっつあんで~す!

ロイター.co.jp
#ライブ中継:日米両首脳がゴルフ場に到着、現地の様子をライブ配信しています。


ようするに、賢い若者をつくってね!

ライフスタイルは知足です。知足は清貧でなく豊かです。過不足がない。ちょうど良い。いい加減です。

豊かとは何か? 若者に教えてくださいね!

金銀財宝は何の価値もない。食料とねぐらと時間が価値です!


セレブがいない社会の方が良い。みんな普通です。お釈迦様もただの人です。

ただほど高いモノは無い。ただの人になることがドラゴンへの道です。

あなたは誰ですか? 僕は人です。

以上


僕は人です。

分かるよね? このすごさ!

ブッダもキリストもムハンマドも人です。

なんだ? お前も人か? 僕も人だよ!


人の次は個人です。個体です。

すべての人と同様に僕は人です。

そして、僕は僕です。

普遍性と多様性の両立です。


旧人類の社交です。時代錯誤?

天皇の代替わりのお祭りです。政治は祭りです。

米国の国技?のゴルフをやって、日本の国技の相撲を観る。

どこぞで、ディナーパーティでもやるんじゃないの?


当分の間は、旧人類の政治が続きます。

賭博場は豊かではない。金銀財宝を賭けて遊ぶ。

旧人類はカジノをつくると息巻いている。金儲けが人生です!

豊かとは、何か? 新人類は考えるべきです。

ゆったりした時間、ほどよい住宅、適当な食事などだと思う。


プロスポーツも豊かではない。

金を賭けて争うレーシングマシン、ゲームマシンです。

マシンは地球を破壊するだけです。旧人類は金儲けが人生です。

金に目がくらんで、乱痴気騒ぎを繰り広げている。


僕は高級品でなくても良い。大衆品が良い。

妥当、適切、程よい、いい加減なモノが良い。

リーズナブルは価値観です。コスパが基準です。

VOGUE JAPAN
英国王室御用達のシャンパン「ポル・ロジェ」の魅力を堪能。


僕は高級品でなくても良い。大衆品が良い。

妥当、適切、程よい、いい加減なモノが良い。

リーズナブルは価値観です。コスパが基準です。

VOGUE JAPAN
英国王室御用達のシャンパン「ポル・ロジェ」の魅力を堪能。


逆に、情報は高級品が好きです。コスパが高い高級品が好きです。

金銀財宝ではない。世界を良化させる良質な情報が欲しい。

人は、情報で動く。情報が悪質だと、世界も悪質になる。

それが今の世の中です。

首脳は情報屋です。メディアは首脳の情報を大衆へ伝える通信員です。


こういうのも、旧人類向けだと思う。金銀財宝が価値です。

金銀財宝や名誉は王の宝ではない。たくさんあるから。

食欲、性欲、睡眠欲は王の三大宝です。

VOGUE JAPAN
秋元梢や窪塚洋介も出席!約350人のセレブリティが集結した、カルティエ新作ジュエリー、豪華イベントをパリからレポート。


こういう情報は良いと思う。みんなが必要とする情報だから。

食欲、性欲、睡眠欲は三大宝です。宝は金銀財宝ではない。宝は王が求めるものです。

VOGUE JAPAN
あらゆる体型の女性に聞いた「自分をセクシーだと感じる瞬間」って?


化合物が生命に変化した瞬間を知りたい。

生命とは、生まれて、生きて、死ぬ。しかし、再生可能です。

生命誕生以来、延々と続いて、あなたの生命がある。

摩訶不思議な世界です。

WIRED
「生命の起源」ついに明らかに? その想像以上にシンプルなメカニズム 〈アーカイヴ記事〉


味方って、面白いね?

味がある方向が味方? 王の毒見役のことかな?

【味】
1.飲食物などに舌が触れて起こる感じ。「砂糖の甘い―」
2.うまみ。


価値があるモノ

ゴミ処理技術と再資源化技術

技術屋さん、どうですか? 半永久工場の開発です。

資源 => 製造 => 消費 => 再資源化

循環型社会の開発です! 技術屋さん、どうですか?


使い捨てアイドルですか? 再資源化できなかった?

使い捨てスポーツマンも多い。清原もそのひとりです。

朝日新聞 国際報道部
元KARAメンバーのク・ハラさん自殺未遂か 意識不明:朝日新聞デジタル


警視、監視は管理社会でしょ? 見られたら都合が悪い人は誰ですか?

情報処理は金融です。純金はすべて公開です。

悪党がいるから、非公開になる。だから、この世は闇金です。

極楽には鍵がない。悪党がいないから。

WIRED
米国社会にも浸透するリアルタイム顔認識は、「監視社会」の足音なのか?


カギの意味は分かりますか? 所有権の主張です。

極楽にはカギがない。

この世は、鍵だらけ。悪党がカギを管理している。

管理社会は、鍵の管理です。顔認証は個体を認識するカギです。

政府が牧場主です。

社や家畜を法人番号、個人番号で管理する。

管理者は管理責任がある。社や家畜は納税の義務がある。


日本国の営業マンの営業技術(接待術、もてなし術)はどうですか?

大統領閣下?

NHKニュース
アメリカのトランプ大統領は午後6時12分、大統領の専用車で安倍総理大臣との非公式夕食会が開かれる、東京 六本木の居酒屋に到着しました。


兵士の戦闘ゲームのような貧しい芝居は観ない。

シャングリラのヤン・リーピンは輝く孔雀の女王だった。

驚いたね~、ドラゴンシステムが観えた。


大統領閣下は、兵士は部下だから。

王は戦争して遊ぶ。兵士は命をかけて戦う。

戦争は王の遊びです。

王は勝者に金と名誉を授ける。


スポーツは経済戦争です。金を賭けて戦争する。

経済戦争の成れの果てが世界大戦です。

そして、日本は原爆を投下されて敗戦した。

原爆の成果は、生き残った日本人の経済成長でした。

原爆も自業自得の天罰です。何の問題も無い。

戦争は王の遊びだから。


核兵器は使うべきです。日本が良い例です。

シリアでもイランでも、原爆を投下すればよい。

原爆の成果は、高度経済成長です。

日本が証明した!


猿から進化できなかった旧人類は好戦的で賭博好きです。金を賭けて争う。

新人類はホモ・サピエンスです。新人類は考える。

豊かとは、何か? 賭博が貧しいことは自明の理です。

旧人類は滅ぶが、今はカジノ反対の社民党が滅びつつある。


新人類が考える豊かな世界にある道具が生き残る。

新人類の住宅は粗末な庵です。茶碗に抹茶、和菓子でのんびりくつろぐ。

そろそろ旧人類も滅んだ。世界は静かで豊かになった。

大満足です。


これは何だ?

都会の新人類か? 新人類はどんな服を着るのだろうか?

ソウルサーチを開始します。

新人類をサーチする。新人類は何を食べ、どんな服を着、どんな住まいに住むか?

0 件のコメント: