Book Creator 検索

カスタム検索

2019年5月26日日曜日

ホモ・サピエンスは少数派です!

問題ありません。米国は経済優先です。

自業自得は天罰です。神の裁きです。

人類が滅ぼうが、世界は自然の法則に従って動くだけです。

人類は自然の一部分です。正しい認識をさせるのが教育です。

教育は政治家の責任です。

舛添要一
世界中で若者たちが立ち上がり、地球温暖化対策を実行するように、政財界の指導者たちに呼びかける行動を起こしいる。トランプ大統領にもこの声が届いてほしいが、「馬の耳に念仏」だろう。


文明の根本が誤っている。

人類は乱痴気騒ぎのしすぎです。

結局は、自分に跳ね返ってくる。

作用反作用の法則です。


囚人のジレンマです。経済成長は環境破壊を意味する。

人類は地球に束縛された囚人です。

どこへも逃げられない。月や火星に行くと言う考えも馬鹿げている。

月や火星に行くなら、南極に行った方がよほど楽です。





高校生などのデモ

トランプ大統領は旧人類です。じいさんです。

フランスの大統領も旧人類です。とうちゃんです。

じいさんやとうちゃんに文句を言っても始まらない。

自分たちの世界は自分たちでつくる。

だから、あんたたちは新人類です。



人類は進化していない。食料と道具をつくっているだけです。

いくら高性能の道具をつくっても、環境破壊したら元も子もない。

こんな当然のことが理解できない。

人類が何をしようが、時は刻々と前進するだけです。

何をしても構わない。神の裁きが下るだけです。

残念ながら、人類の知恵は大したことはない。


現時点で、世界は破滅へ向かっている。

自業自得です。誰の責任でもない。人類の責任です。

人類はサルから進化できなかった。ホモ・サピエンスになれなかった。

それだけの話です。


温暖化は環境破壊のひとつです。

経済成長と環境破壊の矛盾を解決するのは簡単ではない。

若者は大統領へ文句を言うよりも、この難題を解決すべきです。

大統領の仕事ではない。若者自身の仕事です。

各自各社の自己責任です!


大統領は過去の人です。サルから進化できなかった旧人類です。

若者が未来をつくる。若者自身がホモ・サピエンスにならなければどうにもならない。

大統領の問題ではない。あなたの問題です。

各自各社の自己責任です。


現時点で、サルから進化できなかった旧人類が多数派です。

ホモ・サピエンスは少数派です。

ホモ・サピエンスが多数派になれば世界は変わる。

あなた自身の問題です。旧人類を相手にするのは無駄です。


若者が未来をつくる。若者自身の問題です。

現時点では、旧人類が世界を支配している。

ライフスタイルの問題です。一言で言えば、知足です。

必要最低限の経済で生きることが新人類の証です。

乱痴気騒ぎはしない。


必要最低限の経済は清貧ではない。知足です。

貧しくはない。逆に豊かです。

豊かとは、何かを考えてね! 新人類なら理解できる。

豊かとは、金銀財宝ではない。


豊かとは?

国事も家事も充実していることです。過不足がない。ちょうど良い。適当です。いい加減です。

proper
【形-1】適した、適切な
【形-2】正確な、きちんとした、正式の、正常の
【形-3】妥当な、適当な、ふさわしい、相応の
【形-5】全くの、当然の、まっとうな
【形-7】《数学》真の


あなたがホモ・サピエンスなら、プロスポーツなどの乱痴気騒ぎには加担しないはずです。

智慧が足りないから、乱痴気騒ぎをする。

旧人類の証です!


旧人類は、金を巡る乱痴気争いを繰り広げて世界を破壊している。

【乱痴気騒ぎ】
1.正気とは思えないほど騒ぐこと。どんちゃんさわぎ。
2.痴話喧嘩(げんか)。


今のままでは、世界は悲惨な結末になる。線引きをすることにした。

猿から進化できなかった旧人類が世界を支配している。

旧人類が多数派です。新人類のホモ・サピエンスは少数派です。


線引きは簡単です! 

経済成長派は旧人類です。環境保護派は新人類です。

旧人類は智慧が足りないので、金銀財宝のために地球を破壊する。

金銀財宝は何の価値もない。


国連は新人類のメッセージを出している。

平和、平等、自由

猿から進化できなかった大統領などは、吾輩が一番だ!

これがアメリカ猿の正体です!


安倍首相は、ニホンザルです。旧人類です。

子どもたちに、世界一になれ!

自分の不出来を棚に上げて・・・

これがサルから進化できなかったニホンザルの正体です!

猿から進化できなかった旧人類が世界を支配している。


もはや、政財界は機能不全です。

新人類の若者も少数派ですが、旧人類を相手にしても無駄です。

あなた自身の問題です。あなたのライフスタイルの問題です。

知足は豊かです。過不足がない。

各自各社の自己責任です!


僕は兵士を責めているのではない。

猿から進化できなかった旧人類の支配者層が癌であると言っています。

兵士も慰安婦も支配者の犠牲です。

兵士も慰安婦も支配者の命令で動くロボットです。


政財界はサルから進化できなかった旧人類が支配しています。

だから、若者は旧人類を無視したほうが良い。

自己責任で、知足を実現すればよい。

知足は清貧ではなく豊かです。過不足が無い状態です。


無駄な抵抗をするよりも、自分自身を正す。

あなた自身の問題です。旧人類を相手にするのは無駄です。

無駄なことをすれば、地球の破壊に繋がる。

大人しく豊かな人生を送ればよい。

ホモ・サピエンスが多数派になれば自然に良くなる。


“とんがった”人々は旧人類の証です。

争う必要はない。みんなが大人しくすればよいだけです。

ホモ・サピエンスは大人です。だから、大人しい。

争うのは餓鬼です。だから、乱痴気騒ぎをする。


小人は争う。旧人類は図体は大きくても心が小人です。

ホモ・サピエンスは年齢の問題ではない。大人です。

大きな人です。だから、争わない。


レジスタンス、抵抗運動は旧人類の証です。

ホモ・サピエンスは無駄なことはしない。

抵抗運動も、地球を破壊するからです。

あなた自身が大人しくすればよいだけです。


ダブルデイという出版ブランドがあるはずです。

個人的に思ったことです。

ダブルデイは多数派の旧人類と少数派のホモ・サピエンスの両方を出版する。

ダブルデイは線引きした。

猿から進化できなかった旧人類を商売にして、新人類を支援した。


各自各社の自己責任です。

抵抗運動は無駄です。抵抗運動も地球を破壊する。

あなたが新人類、ホモ・サピエンスなら、争わずに大人しく生きるはずです。

それが地球生命体にとって一番効果的だからです。

知足は豊かです。過不足が無い状態です。


ホモ・サピエンスが多数派にならなければ、地球の破壊は止まらない。

あなた自身がホモ・サピエンスになってください!

ホモ・サピエンスに進化するのは年齢の問題ではない。

あなたが大人しくすればよいだけです。大人は大きな人です。

旧人類は図体はでかくても小人です、小心です。

0 件のコメント: