Book Creator 検索

カスタム検索

2020年6月10日水曜日

評価システム

欧米の評価システムは信用できない。
英米の大学が世界トップ10を独占している。
コロナが暴露した。米英の国家体制は悪い。
大学は指導者を養成する。米英の指導者はレベルが低い。

理由は簡単です。評価はエコノミストだから。金だから。
エコノミストの評価としては問題ないのかもしれない。
しかし、世界は変わった。エコロジストがリーダーです。命が優先です。
米英の大学の評価は低い。
優先順位が高い方が左側です。ウイルスの方が自然(神)に近いのです。
包含関係でもある。自然(物資)はすべてを含む。

自然の支配ではすべてが無矛盾です。
100%パーフェクトです。

国もメディアもいろいろなことを言う。
しかし、何の問題も無い。
世界は変わった。人間支配から自然支配へ
適者生存、自然選択です。
自然界(物質) > ウイルス界(半生物) > 生物界(命) > 人間界(金)
人間界の問題は金の使い方ですが、自然支配に変わったので、金の使い方が悪ければ滅ぶ。

自然界は無矛盾です。人間界は矛盾だらけです。
命が優先です。金は二の次です。
命を守る。財産は二の次です。

機械の位置づけはドラゴンマシンです。機械と生物の共生、無生物と生物の共生
新型コロナ環境はウイルスと生物の共生です。

僕はドラゴンマシンを発見した!
すべてのものが独立系になりました・・・
ひとつのウイルスも独立系です! ひとつの光子も独立系です。

宇宙 > 銀河系 > 太陽系 > 地球 > 都市 > 住宅 > 生物と機械 > 器官 > 細胞 > 分子 > 原子 > 素粒子 > 光子

すべての独立系は神の意志に従って動く。運命です。
神の意志はディバイン・ウイルです。
divine will
神意



People's China(人民中国)
英高等教育専門誌「タイムズ・ハイアー・エデュケーション(THE)」は3日、2020年版のアジア大学ランキングを発表した。1位は清華大学、2位は北京大学で、中国大陸部の大学が初めて1・2位を独占した。
清華大学は前年に続き首位をキープ。北京大学は5位から2位に浮上し、中国科学技術大学が韓国の成均館大学校と同位の10位につけた。中国大陸部の大学3校がトップ10入りするのはこれが初となる。3位はシンガポール国立大学で、その他香港大学、香港科技大学、南洋理工大学(シンガポール)、東京大学、香港中文大学、ソウル大学校がトップ10入りした。

0 件のコメント: