Book Creator 検索

カスタム検索

2020年6月10日水曜日

文明崩壊

驚くべきことに、欧米の文明は一挙に崩壊した。
神は悪徳人類を許さなかった!


みなさん(人間界)へ
何をやっても構いません。
あなたにはあなたの天罰が当たる。もうどうにもなりません。

野球(米国型)をやれば野球の天罰が当たる。
サッカー(欧州型)をやればサッカーの天罰が当たる。
オリンピック’(世界型)をやればオリンピックの天罰が当たる。

米国には米国の天罰が当たる。
中国には中国の天罰が当たる。
日本には日本の天罰が当たる。

他人や他国のことは無視してください。
自分や自国の問題を解決してください。
それが生き延びる道です。唯一残された道です。
ドラゴンへの道です・・・

僕はドラゴンマシンを発見した!

すべてのものが独立系になりました・・・

ひとつのウイルスも独立系です! ひとつの光子も独立系です。

宇宙 > 銀河系 > 太陽系 > 地球 > 都市 > 住宅 > 生物と機械 > 器官 > 細胞 > 分子 > 原子 > 素粒子 > 光子

すべての独立系は神の意志に従って動く。運命です。
神の意志はディバイン・ウイルです。

divine will
神意

買うなら、どっち?
買いません。賭博はしません。賭博は犯罪です!
まだ分からないの? 欧米の市場は闇市です。欧米の金は闇金です。

博徒には博徒の天罰が当たる。胴元には胴元の天罰が当たる。

bookmaker
【名-1】出版者、編集者、製本会社
【名-2】(賭けの)胴元、賭屋、ノミ屋、私設馬券屋

まだ分からないの?

詐欺には詐欺の天罰が当たる。
盗人には盗人の天罰が当たる。

そのソフトは盗品です。先人の知恵を盗んだ。

財産はすべて神のモノです。命はあなたのものです。

ロイヤルティはありません。元来が盗品だから。

まだ分からないの? GAFAはただのバグです。

ゼロはだれが発見したの? 0を使わずに、GAFAは成立しない。

まだ分からないの?
人間界の問題はすべて給与と税に集約される。

だれが給与と税を決めるの?
給与が決まらなければ税は決まらない。
収穫しなければ分配できない。

最低限度の給与で買えるものが標準品です。
上品な国では、最低限度の給与=最高限度の給与、あなたの命=僕の命
平等がすべてに優先する。平等であれば戦争する必要はない。

僕は給与で自分が買いたいものを買う。
平等は多様性を失わない。平等は自由を失わない。

給与の予算配分の問題です。平等な給与でもビンテージは買える。

コピーライトはありません。コピーは自由です。
あなたの労働に対して原稿料を支払います。

給与はすべて労働の対価です。時給です。
生涯給与は生涯労働時間です。金は時間です。金は時なり。

アマテラスの設計をしています。
欧米の文明が一挙に崩壊して、世界はアマテラスになった。
アマテラスは新創世記です。アマテラスが始まった・・・

財産はすべて神のモノです。投入した労働時間が価格です。
人は神の恵みで生きる。人は協働する。労働時間を売買する。

頭脳労働も肉体労働も価値は同じです。労働時間です。

技術料は仕事率です。給与=仕事率×労働時間

こうなると、少し難しくなる。評価の問題が発生する。

収穫が先決です。給与が先決です。

資源は神の恵みです。無料です。
人的資源が価値です。労働が価値です。労働を売買する。

株式市場は無くなりました。社の資金調達は株式では行わない。

ソフトウェアのライセンス料ですか?
難しいのかな? 正当な税を決める。

とにかく、何をしても構わない。
あなたにはあなたの天罰が当たる。神の支配だから。
国連には国連の天罰が当たる。神の支配だから。
国連が指示しても、トランプは言うことを聞かない。
米国には米国の天罰が当たる。
国連が機能しないのは国連の天罰です。
だから、何の問題も無い。
国連が役に立たなければ国連も崩壊する。
だから、何の問題も無い。
戦争は合法です。人類が滅ぶのは神の意志です。幸運です。世界は平和になる。

みなさん(人間界)へ
勘違いしないでね! 人類が滅ぶのは幸運です。世界は平和になる。
世界平和の実現は人類の滅亡です。だから、何の問題も無い。

2100極楽出現 => 人類の滅亡
3000千年大社 => 野生の楽園

新型コロナで、人類の活動が低下したら、世界は浄化され、自然が回復してきた。
人類滅亡は神の意志です。

人類の選択
神の意志に従うか? 神の意志に逆らうか?
人類滅亡は神の意志です。
世界浄化と自然回復も神の意志です。
人類が滅亡すれば、世界は浄化され、自然は回復し、世界は平和になる。
戦争しているのは人類だけです。野生の楽園に戦争は無い。
野生の楽園は戦いを回避する。
ハーレムの戦いも、弱い方は逃げるだけです。殺し合いはしない。
ただの食物循環と子孫繁栄です。

人類だけは例外です。人類同士で殺し合いをする。その結果、世界も破壊される。

人類滅亡は決定した。神の意志です。

0 件のコメント: