Book Creator 検索

カスタム検索

2020年6月9日火曜日

金融端末

僕は情報処理業なので、情報処理機械は重要な設備です。
金融端末(情報処理機械)はiPhoneとウインドウズ端末です。
iPhoneは最高級マシンです。ウインドウズ端末はクラシックです。
甲乙つけがたい。米国の栄光のひとつです!


僕が高尾の研究所に通勤していたころのお話です。
京王線の特急車両と各駅停車の車両があった。
特急車両は最新型です。軽量級です。
各駅停車はクラシックです。重量級です。
北野で高尾線に乗り換えたら各駅停車です。
このクラシックマシンに乗って、若い高校生がたくさんいる中で、機械とは何かと瞑想していた。
会社を辞めようとしたら癌が発覚した。東京医大で治療を受けた。
核医学のマシンは何とも言えない感じだった。
ドイツのシーメンス製だった、
機械と生物の共生、無生物と生物の共生がドラゴンマシンです。
僕はドラゴンマシンを発見した。
世界最大のドラゴンマシンは宇宙船地球号です。


悪徳人類も宇宙船地球号の乗組員です。いつまで生き延びるか?

#ドラゴンマシン、新幹線。も新型コロナの影響を受けて減便です。


#ドラゴンマシン、ボーイング。も新型コロナの影響を受けて減便です。


#ドラゴンマシン、クルーズ船。はもはや幽霊船です。


#ドラゴンマシン、電気自転車。は今や最新型の乗り物になった・・・
人力と電力のハイブリッドマシンです。

新しい日常での業績予想です。
社長が電気自転車を使う社は黒字が出る。
どう思いますか?

社の経営はドラゴンマシンの運転です。
社長は運転手です。

悪徳商売人へ
国連総長はドラゴンマシン、宇宙船地球号の運転手です。

自然界 > 世界公社 > 国連 > 国際機関 > 各国 > 各州 > 各市 > 農工商組合 > 各家

国連の黒幕はだれか?

【黒幕】
1.表面に出ず、かげで指図(さしず)したり操ったりする人。
 「政界の―」
2.(芝居の舞台で場の変わり目に使う)黒い幕。

答え: 国連常任理事国の元首たちです。

元首の黒幕はだれか?

答え: プロビデンスです。金による支配です。
証拠: 金が無ければ働けないからです。

質問: 金は何か?
答え: 労働するための道具です。

質問: 共産党とは何か?
答え: 鎌と槌です。農民と工員です。


悪徳商人へ
世界はいまだに、士農工商です。

国連の黒幕が中国なら、農民と工員の勝利です。生産者です。
商売人は何をする?

チベット侵攻ではなく、チベット解放です。
人民解放軍でしょ? チベットの支配者から人民を解放した。

日本帝国軍は朝鮮や中国を侵略した。帝国軍だからです。

悪徳商人へ
キューバ革命は成功しつつある。
キューバの寿命は米国を追い越した。


悪徳商人へ
中国革命は成功しつつある。
中国の寿命は急速に伸びている。
米国の寿命は縮んでいる。


悪徳商人へ
真実は自然界のデータです。商人はウソつきです。金はウソつきです。

農民や工員はウソつきではない。
農民はコメを100キログラム生産した。工員は鉄を100トン生産した。

悪徳商人へ
ビル・ゲイツの時給は1億円を超える。不当給与です。
人間界の問題はすべてここに集約される。

悪徳商人のウソを暴露します。
人間界の問題はすべて金です。不当給与です。
命の問題は生物界の問題です。生存権の問題です。

自然の支配ではすべてが無矛盾です。
100%パーフェクトです。

国もメディアもいろいろなことを言う。
しかし、何の問題も無い。
世界は変わった。人間支配から自然支配へ
適者生存、自然選択です。
自然界(物質) > ウイルス界(半生物) > 生物界(命) > 人間界(金)
人間界の問題は金の使い方ですが、自然支配に変わったので、金の使い方が悪ければ滅ぶ。

自然界は無矛盾です。人間界は矛盾だらけです。
命が優先です。金は二の次です。
命を守る。財産は二の次です。

広告ロボットへ
理解できましたか?

お役人の時給が1億円を超えることは無い。王さまは別かもしれない。
だから、王さまはギロチンで、首を切られる。不当給与だからです。

エンマ大王が首切り人です。
フォーブスは血の海です。首切り地獄です1

悪徳商売人へ
エンマ大王に国は関係ない。不当給与の首切り地獄です!
米国人だろうが中国人だろうがフランス人だろうが、関係ない。
不当給与の首切り地獄です。上から処刑していきます。

悪徳商売人へ
人民解放軍がチベットの支配者の首を切った。不当給与だからです。
チベット侵攻ではなく、チベット解放です。

悪徳商売人へ
世界は中華帝国になる。人民解放軍が不当給与の首切りを行う。
エリザベス女王などの王家や悪徳商売人は首を洗って観念しろ!
これは歴史的事実となる。

首を洗う 「覚悟しておけ」「覚えておけよ」などの意味でしばしば捨て台詞や喧嘩などに文句に使われる「首を洗って待ってろ」「首を洗って待っておけ」などの表現の中で使われる言い回し。 古く武士が切腹を命じられた際に身を清め切腹の覚悟をしたことに由来する表現か。

観念(かんねん、英: idea、希: ιδέα)は、プラトンに由来する語「イデア」の近世哲学以降の用法に対する訳語で、何かあるものに関するひとまとまりの意識内容のこと。 元来は仏教用語。

不当給与を得た者どもへ
何も難しくはない。命が惜しければ金を出せ!
不当給与だから、首切りです。
不当給与を返還すれば、無罪です。

世界のみなさん(人間界)へ
理解できたでしょ?
人間界のすべての問題は不当給与です。

ビンテージは税の問題です。正当な価格が正当な税です。
正当給与と正当税
これが人間界のすべての問題です。

悪徳人類へ
共産党を恐れる者どもは不当給与を得ている悪徳人類です。
不当給与の問題は不用品生産の問題にもつながる。
だから、米国は大量のゴミを生産している。
王家はゴミ屋敷です。大量の不用品を保有している。

0 件のコメント: