Book Creator 検索

カスタム検索

2020年6月9日火曜日

国連と悪徳商売人

国連の正体がばれたと言うモノの正体は悪徳商売人です1
分かっていますよ!

国連はお役人です。国連の正体はお役人です。
国連の正体がばれたではなく、悪徳商売人の正体がばれた!
お役人の給与は高くはない。悪徳商売人の時給は1億円を超える!

欧米の文明崩壊は悪徳商売人が原因です。もうどうにもならない。
富豪(盗人)はシステムのバグです!

システムのバグです。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。この取引に詳しい関係者がCNN Businessに明らかにした。

システムのバグです!
サーフィンは馬鹿がする!
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..
ゴア元大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
米国の闇金(情報系)です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

システムのバグです!
2019/09/09 - ... 取締役社長の前澤友作氏が123億円で購入したバスキアのもの。記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。 わずか10年の活動期間に、3000点を超えるドローイングと、1000点以上の絵画作品を残したジャン=ミシェル・バスキア。

富豪(盗人)ランクです!
米国、フランス、スペイン

1
Jeff Bezos
$151.5 B
▶ $2.0 B | 1.36%
56
Amazon
United States



盗人(富豪)には天罰が当たる! 富豪の命=貧乏人の命
富豪(盗人)は死んだら地獄へ落ちる。
貧乏人(善人)は死んだら極楽へ行く。
楽天の三木谷やソフトバンクの孫正義は地獄へ落ちる。
決定済みです。盗人だから - エンマ大王

この世の富豪(盗人)はあの世の地獄です。
この世の貧乏人(善人)はあの世の極楽です。

この世にゴミを撒き散らかしたから、あの世は火炎地獄に落ちる。
この世にゴミを撒き散らさなかったから、あの世は極楽です。

足るを知る者は富む。真の富豪は足るを知っている。

摩訶不思議だが、世界はそうなっている。

情報化社会です。馬鹿は大量の情報を消費する。賢者は真の情報を消費する。
金は小さな情報です。一兆円は数字の並びです。1000000000000円

夏草や、兵どもが、夢の跡 - 芭蕉
この少ない情報に真の価値がある。賢者は分かる。馬鹿は分からない。

大富豪の必需品は何ですか?
豪邸? 宝飾品? 美術品?
こんなものは必需品ではない。我楽多です。不用品です。
金持ち市場で値が決まるだけです。大した意味はないし、世界を破壊するだけです。
大富豪は滅ぶ。自然の成り行きです。無駄だからです。
何でも良いが、システムを最適化しなければ生き残れない。
富豪は無駄です。不用品です。不用品はゴミです。
天地がひっくり返った。富豪がいなくても国は滅ばない。下層労働者がいなければ国は滅ぶ。

0 件のコメント: