Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月12日土曜日

ウェザーニュースライブ(白井ゆかり)

何も難しくない。
各自各社が自分の立場の責任を果たす。
立場は時と場合によって変わる。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#白井ゆかり

自然界(クロノス/時) > 生物界(アマテラス/命) > 世界公社(全生命) > 人間界(プロビデンス/金) > 国連(憲章) > 各国(憲法) > 各社(社則) > 各家(家訓) > 個体(マイルール)
あなたは今、どの立場ですか?
あなたが人間なら、国連の指示に従う。これが人間界の根本原則です。
スポーツ業界 > サッカー界、野球界、テニス界、、、
だから、スポーツ業界が天気を悪化させたら国連憲章違反です。
だから、軍事業界が天気を悪化させたら国連憲章違反です。
だから、人間は天気に逆らえない。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
みんなの天気です。
全生命の天気です。
人権の前に、全生命の天気です。
人間は動物の一種です。
人権の前に生物権です。植物権、動物権です。
人間はバカだから、自分が生物であることに気づかない。
人間は人間の前に生物です。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
食べることは残酷ではない。
動物は食べなければ生きられない。
猛獣や猛禽が小動物を食っても残酷ではない。
神の恵みに感謝すればよい。
残酷なのは人間です。
競馬馬やサーカスの猛獣など、人の娯楽のために囚われの身になって、こき使われる。
人間はバカだから、真実が見えない。
開きメクラとは、人間のことです。
バードマン(最小王)


NHKへ
習近平の勝利です。欧米の指導者の敗退です。
自然主義の勝利です。人間主義の敗退です。
新型コロナウイルスは正義の味方です。
人間の無駄な動きを抑制した結果、水や空気が浄化され、自然が回復した。

中国のドラゴンの念仏です。純金です!

人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き上げなければならない」と述べた。


ゆかりちゃんへ
中国のドラゴン(皇帝)の言葉がここで出てきたのは、
あなたと縁もゆかりもあった。
G7サミットのチンケな会談は取るに足らず。
人間が生き延びるには自然が回復しなければならない。
人間は自然のごく一部分です!
バードマン(最小王)


バードマンの直感がさく裂した・・・

10/19/2010
習 近平
これが礼です - 大物には大物で返礼する
近平さんへ、プレゼント
20世紀を代表するショットです - マグナム


バードマン(最小王)


FXの少額お姉ちゃんへ
習近平は農工兵から始めた・・・
そして、ドラゴン(中国皇帝)になった・・・
バードマン(最小王)

習 近平(しゅう きんぺい、シー・チンピン、簡体字: 习近平、繁体字: 習近平、拼音: Xí Jìnpíng(シー・ジンピン)、1953年6月15日 - )は、中華人民共和国の政治家。同国第5代最高指導者(在任: 2012年11月15日 - 現職)。

1953年6月15日に陝西省で誕生した。1965年に中学校である北京市八一学校に入学したが、1966年の文化大革命の発生により学校が解散された。この事により習の学校教育が中断された[10]。習は世界最強の囲碁棋士の1人に数えられる聶衛平と北京25中学からの友人で、聶によれば中国人民解放軍の劉衛平少将との3人で「北京25中学の三平」と呼ばれていたとされる[11]。八大元老でもあった父の習仲勲が迫害された文化大革命において反動学生として批判された。紅衛兵によって十数回も批判闘争大会に引き出され、4度も監獄に放り込まれた[12]。

1969年から7年間陝西省延安市延川県に下放される中、1974年に中国共産党に入党した。下放された同地で生産大隊の党支部書記を務めている。1975年、時は文化大革命の期間中で、全国普通高等学校招生入学考試が中断しており、中学1年以降に正式な教育を受けていない。しかし、「工農兵学員」という模範的な労働者・農民・兵士(個人の政治身分)の推薦入学制度を経て、国家重点大学の清華大学化学工程部に無試験で入学し、有機合成化学を学んだ[13]。


みなさんへ
習近平の指導はトップダウンです。
賢王が賢民をつくる。聖人君子の政治です!
一方で、欧米の指導はボトムアップです。
愚民が愚王をつくる。衆愚政治です。
どう思いますか?
バードマン(最小王)


職域接種が始まる。
法人(役所や会社)も急いで接種を完了したい。
接種が完了したらコロナ安全法人になる。
コロナ安全法人は通常営業可能です。
コロナの感染源になる可能性が相当に低くなる。
万が一、感染者が出ても影響は小さい。
コロナ安全法人はコロナ安全個人(客)と仕事をする。
法人は法人の責任を取る。個人は個人の責任を取る。
責任を取ると言うよりも自己防衛です。
従業員がコロナになったら、法人は大きな影響を受ける。
社の運営が難しくなる。
バードマン(最小王)


習近平が勝つか、民衆が勝つか?

習近平 VS 民主派の民衆(愚民?)
習近平は生え抜きの超エリートです。
どう思いますか?
あなたは精華大学卒のエリートに勝ちますか?
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
インドネシアで、マクドナルドが韓国人アイドルを使ってキャンペーン。
客が殺到して、多くの店が営業停止処分です。
これが民主主義の正体です。
これが民衆(愚民)の正体です。
米国で共和党支持者だけでなく、民主党支持者までもが銃砲店に行列。
米国が中国に勝つと思いますか?
バードマン(最小王)

0 件のコメント: