Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月8日火曜日

ウェザーニュースライブ(白井ゆかり)

ベテラン組のお姉さんです。
山岸愛梨、江川清音、眞家泉、松雪彩花、白井ゆかり


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#白井ゆかり

中堅組のお姉さんです。
高山奈々、角田奈緒子、檜山沙耶、駒木結衣
新人です。
内田侑希、武藤彩芽


白井 ゆかりは、日本の気象キャスター。ウェザーニューズ所属。埼玉県幸手市出身。愛称はゆかりん。白井軍曹。 ウィキペディア
生年月日: 1991年6月25日 (年齢 29歳)
出生地: 埼玉県 幸手市
身長: 153 cm
白井 ゆかり(しらい ゆかり、1991年6月25日 - )は、日本の気象キャスター。ウェザーニューズ所属。埼玉県幸手市出身[2]。愛称はゆかりん。白井軍曹。
埼玉県立春日部女子高等学校、日本大学芸術学部写真学科出身[1]。


春日部ですか?
クレヨンしんちゃんの春日部まちづくりゲーム?
ゆかりちゃんのまくはり街づくりゲームはどうかな?

まくはり国家(幕張女王)の開発です。
お城は幕張テクノガーデン。お局様はゆかりちゃん、笑い
バードマン(最小王)


ゆかりんへ
まくはり国家の主な建造物
幕張テクノガーデン、幕張メッセ、海浜幕張駅、マリンスタジアム、、、
イオン? スシロー? 公園?
何があるの?
バードマン(最小王)

ゆかりんへ
掃除ですか? 道具は?
掃除機、箒、雑巾、バケツ、洗剤、、、
洗剤や油などが問題になる。環境汚染物質です。
ダム > 川 > 浄水池 > 上水道 > 家 > 下水道 > 下水処理場 > 川 > 海
世界海洋デーでしょ? 川や海の汚染を無くす・・・
バードマン(最小王)


お天気カメラからの眺め
この公園ですか? それとも近所の公園?

幕張海浜公園は、県民のレクリエーションや集いの場として、また地域の防災拠点としてなど、多くの役割を担っている公園です。日本庭園の「見浜園」や茶室「松籟亭」は、国際的な文化交流スペースとしても活用されています。


ゆかりんの日本、国造りゲームですか?
懐かしかった。東急世田谷線

ゆかりんへ
今は昔、日本昔話も悪くはない。温故知新
今は今、日本今物語は楽しい。
今昔物語


東京五輪開催の責任
IOCバッハ会長 > 菅首相 > 丸川五輪大臣、橋本組織委員会会長、小池都知事
丸川五輪大臣は声明を出した。
東京五輪は国家体制運営の知見を得るため。

NHKニュース
丸川五輪相「東京大会の延期は困難」


陶子さんへ
どんどん新しい情報が・・・
天気痛情報、日本ビール指数、、、
うまい! 最高!
今日はお天気が良いようで・・・
バードマン(最小王)

0 件のコメント: