Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月26日土曜日

文芸選評

らじる
【文芸選評】
文芸選評はじまりました。
今回は「#短歌」テーマは「黒」
選者は歌人 #工藤吉生 さんです。


人生の暗い側面です。
盗人って、厳しい商売です。みなさん、意外と気づいていない。

【#文芸選評】
今日の選者 #工藤吉生 さんの作品

膝蹴りを暗い野原で受けている世界で一番すばらしい俺

この人にひったくられればこの人を追うわけだよな生活かけて


【#文芸選評】
黒幕が、陰で操る、この世界、表舞台は、仮の世ですよ ー バードマン

政界の、ドンと言われる、黒幕は、果たして誰かな、謎の人物 ー バードマン


僕のイチオシ
寸評)みなさん、大掃除や断捨離をやっていたようです・・・

【#文芸選評】
ただいま紹介した作品
巣ごもりで 久びさ水拭き 窓ガラス 気持ちいいほど バケツは真っ黒
(長野県 小笠原綸太郎さん 54)


これも良い。
白山羊が恋文を送ったが、黒山羊は読まずにポイ捨てした・・・

【#文芸選評】
ただいま紹介した作品
初雪のような便箋だったからおいしかったと黒ヤギは言う
(神奈川県 髙田祥聖さん)


選者の寸評)大きな世界を表現したから?

【#文芸選評】
選者 #工藤吉生 さんイチオシ作品 
黒点がダリアの花に見えるとき血が騒ぎ立つ異星人われ
(大阪府 河本 要さん 71)


【#文芸選評】
文壇の、ドンと呼ばれる、黒幕は、出版社を、陰で操る ー バードマン

お疲れさまでした。オンライン歌会・・・




みなさんへ、暴露しました、黒幕です、人間を操るは、プロビデンスです ー バードマン


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


自然界(クロノス/時) > 生物界(アマテラス/命) > 人間界(プロビデンス/金)

> 政財界 > 学界、芸術界、宗教界 > ・・・


キリスト教における「すべては神の配慮によって起こっている」という概念。 日本語では「摂理」(せつり)、「神の意思」と訳され、用法等によっては「天帝」とも訳される。

プロビデンスの目(プロビデンスのめ、英: Eye of Providence)とは、目が描かれたキリスト教における意匠。プロビデンスはキリスト教の摂理という意味で、神の全能の目(英: all-seeing eye of God)を意味する。光背や、三位一体の象徴である三角形としばしば組み合わせて用いられる。


NHKへ
UFOについて
それほど高度な技術なら、悪意があれば、人類など簡単に滅ぼせる。
UFOが人類に何ら脅威を与えていない理由は何ですか?
米軍が言うには、推進装置が見当たらず不規則な動きもする。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: