Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月12日土曜日

マイあさとモニフラ(新日本システム)

始まりです・・・
東京五輪の目的は国家体制の運営の知見を得るため ー 丸川五輪大臣


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


新システムの実証実験です!
五輪が目的ではない。
グリーン社会へ向けて、新システムの開発が目的です。

CatHedgehog鴻巣友季子(『翻訳教室 はじめの一歩』(ちくま文庫))
オリ・パラを理由に、なんの権限をもって、総務省が民間企業にテレワークを「求める」ことができるんですかね…?Face with raised eyebrow
そもそも国民の多くは「やりたくない、やらないでくれ」と泣いているのに。もうほんとに理解不能だわ。


ウェザーニュースライブ(江川清音)
ポートフォリオ「バードマンの豆の木」です!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#江川清音

今の世界市場における各証券取引所の株式相場はコロナ後の始まりです。
グリーン社会へ向けて、各自各社が働く。
相場がどうなるか? 難しくはない。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
浪費を無くした社の株が上がる。
バードマン(最小王)


そもそも国民の多くは「やりたくない、やらないでくれ」と泣いているのに。もうほんとに理解不能だわ。

=> リストラしたくない。前進したくない。変わりたくない。
=> 変わらない人は滅ぶだけ。自然の摂理だから。


日本発の夢の技術人工光合成(人工石油合成)の基礎を築いた。
パラジウム触媒による有機化合物の合成などの研究でした・・・
お疲れさまでした。南無阿弥陀仏

NHKニュース
【速報 JUST IN 】ノーベル化学賞受賞 根岸英一さん死去 85歳


みなさんへ
脱炭素ではなく、脱化石です。
生物は炭素経済です。炭素経済の赤字が問題です。
二酸化炭素 + 水 <=> 炭水化物(燃料)+酸素
炭素経済は終わらない。終わったら生物は絶滅する。
バードマン(最小王)


人間界(プロビデンス/金)を言うなら、世界のGDPを観る。
約80兆ドル
米国が19兆ドル? 欧州が16兆ドル? 中国が13兆ドル? 日本が5兆ドル? 英国が3兆ドル? ・・・
GDPの成長は鈍化して、ゼロになり、マイナスになる。
成長の限界は環境も資源も有限だからです。
環境汚染は赤字を生む。資源枯渇は限界を意味する。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: