新しさばかりを追求するのは、商品の生産者にすぎない。エンツォ・マーリ
この格言は意味が不明です。
経済活動は生産と消費です。
設計、製造、販売が生産者の仕事です。
商品を購入して消費するのが消費者の仕事です。
新しさ、古さはあまり意味がない。
商品の価値に意味がある。
商品はより良い商品に進化していく・・・
グレイトシステムは進化するシステムです・・・
バードマン
消費者の仕事はライフスタイルの開発です。
バードマンはシンプルライフ、スローライフ、省エネ、創エネです。
ゴーヤの緑のカーテンは省エネ、創エネです。
生産者も進化する。消費者も進化する。
グレイトシステムは進化するシステムです・・・
この格言は意味が不明です。
経済活動は生産と消費です。
設計、製造、販売が生産者の仕事です。
商品を購入して消費するのが消費者の仕事です。
新しさ、古さはあまり意味がない。
商品の価値に意味がある。
商品はより良い商品に進化していく・・・
グレイトシステムは進化するシステムです・・・
バードマン
消費者の仕事はライフスタイルの開発です。
バードマンはシンプルライフ、スローライフ、省エネ、創エネです。
ゴーヤの緑のカーテンは省エネ、創エネです。
生産者も進化する。消費者も進化する。
グレイトシステムは進化するシステムです・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿