グッドデザイン イズ グッドビジネス Thomas John Watson, Jr.
商売の決め手は、設計ですか?
生産の決め手も設計です。消費の決め手も設計です。
商売の決め手は、設計ですか?
生産の決め手も設計です。消費の決め手も設計です。
ライフスタイルの開発
ライフスタイルの開発の二本柱は、資源管理と環境管理です。
ムリ、ムダを減らす。職場環境は重要です。
経済活動、生産と消費
新しさばかりを追求するのは、商品の生産者にすぎない。エンツォ・マーリ
この格言は意味が不明です。
経済活動は生産と消費です。
設計、製造、販売が生産者の仕事です。
商品を購入して消費するのが消費者の仕事です。
新しさ、古さはあまり意味がない。
商品の価値に意味がある。
商品はより良い商品に進化していく・・・
グレイトシステムは進化するシステムです・・・
バードマン
消費者の仕事はライフスタイルの開発です。
バードマンはシンプルライフ、スローライフ、省エネ、創エネです。
ゴーヤの緑のカーテンは省エネ、創エネです。
生産者も進化する。消費者も進化する。
グレイトシステムは進化するシステムです・・・
ムリ、ムダを減らす。職場環境は重要です。
経済活動、生産と消費
新しさばかりを追求するのは、商品の生産者にすぎない。エンツォ・マーリ
この格言は意味が不明です。
経済活動は生産と消費です。
設計、製造、販売が生産者の仕事です。
商品を購入して消費するのが消費者の仕事です。
新しさ、古さはあまり意味がない。
商品の価値に意味がある。
商品はより良い商品に進化していく・・・
グレイトシステムは進化するシステムです・・・
バードマン
消費者の仕事はライフスタイルの開発です。
バードマンはシンプルライフ、スローライフ、省エネ、創エネです。
ゴーヤの緑のカーテンは省エネ、創エネです。
生産者も進化する。消費者も進化する。
グレイトシステムは進化するシステムです・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿