Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月9日土曜日

赤ちゃんポスト

弁天システムは、捨て子だろうが、王子だろうが、財の配分は平等です。

愛の配分は、神様にお願いしてください。

おはよう日本
 生まれたばかりの赤ちゃんの命を、日本で唯一、匿名で託すことができる、「こうのとりのゆりかご」。いわゆる「赤ちゃんポスト」。熊本市の病院に設置されて、10年を迎えた。


ジャズには愛の歌も多い。音楽から愛の配分を得ることもできます。

UNIVERSALジャズ
 【#上原ひろみ】今晩放送!
9/9 23:00~25:00 NHK-FM「ジャズ・トゥナイト」に出演!
上原ひろみ×エドマール・カスタネーダのアルバム『ライヴ・イン・モントリオール』からの楽曲をOA予定!
http://www4.nhk.or.jp/jazz/  #nhk


詩人に世界を変える力はあるか? ボブ・ディランはノーベル賞を受賞した。

Poetry Man4:39Phoebe SnowPhoebe Snowロック0518


弁天システムの基本概念は、ジョン・レノンのイマジンの一節です。

所有というものがないと想像してごらん

Imagine no possession


どの国でも、どの社でも、良い人もいれば、悪い人もいる。

浪費大国の米国も、あらゆる分野で、優れた作品をたくさん生産している。

0 件のコメント: