Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月8日金曜日

北朝鮮の社交

北朝鮮の社交は、ヤクザの手です。頭に来たら、ヤクザの思うつぼです、笑い

日経ビジネス‏
 単純な話、アタマに来る。ここのところが北朝鮮問題の最も基本的なポイントだ。


北朝鮮は、日本の核武装を喜ぶ。ヤクザの仲間入り、笑い

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 【寄稿】#トランプ 氏は日本の核武装を望むのか 


類は友を呼ぶ

ヤクザの世界はそうなっている・・・


北朝鮮は軍拡が国是です。軍拡は北朝鮮が喜ぶ。世界が閉鎖的になったほうが北朝鮮には都合が良い。

だから、トランプや安倍さんは金正恩の同類です。類は友を呼ぶ。


政治など、難しくもなんともない。ヤクザの世界です。縄張り争いです。

金一家、トランプ一家、安倍一家(自民党マフィア)

とにかく、ファミリーによる国の支配です。


イスラムもファミリーによる支配です。教祖ムハンマドが二派に分派して、シーア派、スンニ派に分かれた。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
 ロヒンギャ弾圧、イスラム諸国に広がる抗議活動 
#ロヒンギャ #ミャンマー


興味が無いから読まないが、日本のマフィアでしょ?

血脈 (上) (文春文庫)2005/1/7
佐藤 愛子

著者の父親を中心に、三代にわたる「佐藤家の荒ぶる血」の歴史を描く自伝的小説。


蓮舫は、血脈が日本の政治と合わない。日本の政治はマフィアです。血縁、地縁、財閥、一族郎党、、、


森友学園などは、氷山の一角です。

調べ始めたら、キリがないよ。国から、地方まで・・・


僕は、日本人は、日本人というよりは、帝国民だと思う。

公企業だけじゃない、私企業でも似たようなものです。

【帝国主義】
飽くことなく自国の領土・勢力範囲を広げようとする侵略的傾向。また経済上、国際市場を独占しようとする、資本主義の最終的段階。


帝国主義は、資本主義の最終段階です。

そして、世界は統一される。

世界公社

0 件のコメント: