Book Creator 検索

カスタム検索

2017年9月18日月曜日

怖いのは自民党です

年寄りの母親は共産党は怖いと言った。母親がじゃなくて、一般論です。そのように宣伝されているから。日本共産党は怖くもなんともない。逆に、怖いのは自民党です。戦争するかもしれない。


日本のメディアは報じないが、米国は今でも戦争しています。平和ボケは日本のメディアです。


国防省でしょ? 国防という名の、自衛という名の戦争です。集団的自衛権を行使するんでしょ?


冗談じゃなくて、本気で書いた。

北朝鮮の水爆が降ってきたら、不運だと思って諦めます。一番危険なのはソウルと東京です。


これも、何回か書いた。

軍事関係各社各自の責任です。三菱は武器商人でしょ?(公務員の下請け) 僕は無関係です。軍事関係各社各自にお任せします。


戦争するのは公務員です。テロリストは公務員ではない。戦争は社交のひとつです。公務です。

北朝鮮でも、日本でも、市民は戦争の被害者です。


メディアが伝えるべきこと

戦争は、防衛だろうが何だろうが、百害あって一利なし。

軍拡も、百害あって一利なし。軍縮すべき。


北朝鮮は遅れた国だから、軍拡している。米軍が軍事演習するから、北朝鮮も軍事演習しているだけです。何の問題もない。


北朝鮮の挑発にのって軍事費増額はバカがすること。何で、遅れた国に合わせるの? 省エネ大国ニッポンじゃないの?


戦争は、実質的には終わっている。日本の戦争を終わらせるために核兵器を使用した。どの国相手にでも、同様にすればよい。戦争を終わらせるために核兵器を使用する。


石油で動く通常兵器の廃棄の方が先です。核兵器の廃棄は最後です。

0 件のコメント: