Book Creator 検索

カスタム検索

2018年8月17日金曜日

国家

自然界(神の支配) > 生物界 > 人間界(プロビデンスの支配) > 国 > 家



人権を語るとき、法人と個人の両方の人権を語る必要がある。

つまり、国家を語る。

国(法人)は生産者です。家(個人)は消費者です。

私法人は国の一部分です。

家が主で、国が従です。家が幸せにならなければ、国も幸せにならない。


天皇は国の代表です。天皇家は家の代表です。

天皇は、原則として、死ぬまで働く。

家は平等です。天皇家は公務員です。給与が多いだけです。


公務員と会社員

公務員は共産主義です。会社員は資本主義です。

公務員:役所、NHK、学校、病院など

会社員;会社、民放、キャバクラなど

トヨタは会社員です。ナンバーワンキャバ嬢を目指して競争している。


資産運用

資産運用して利益を出す。資産運用は国の仕事です。生産です。

資産運用には、債務も含まれる。

家の資産運用は、みなし法人です。自営業と同じです。

家の目標は小資産階級(生涯給与2億円程度)です。

住宅ローン、保険、預金、投資信託など


戦争を禁止する。国は生涯保障する。

誕生(産院) => 学校 => 就職 => 公務員/会社員 => 退職 => 養老院(病院) => 墓場

教育と医療は社会保障です。平等の原点です。

職業選択の自由。職業に貴賎なし。自由の原点です。

家は平等です。天皇家は給与が多いだけです。


健康管理

健康体操(無理のない運動)と食事(バランス栄養食)と睡眠(休息)

三大要素です。

人間の無理な運動は、世界を破壊するだけです。


学生スポーツ、学生芸能は教育です。

教育は社会保障です。学生は公務員です。

スポーツ選手や芸能人は公共物(公務員)です。

兵隊さんに、軍楽隊です。

問題は給与格差です。

生涯働いて、小資産を形成できるのが公正な社会です。

職業に貴賎なし。公正な報酬も平等の原点です。


目指すのは小市民です。小資産階級です。

小さな家を持ち、小さな家族で、ちょっとだけ贅沢な暮らしをする。

貧困の撲滅です。

共産主義/資本主義が貧困を撲滅できれば、成功したと言える。

世界の富豪も成功者ではない。貧困を撲滅できていない。

0 件のコメント: