Book Creator 検索

カスタム検索

2018年8月11日土曜日

日本は神の王国になる!

日本は神の王国になります!

みなさんへ

勘違いしないでね!

給与を貰うときが働いた時ではない。

税を支払うときが働いた時です。商品(財とサービス)の対価が税です。

たくさん税を支払えば、たくさん働いたことになる。




国(法人)には公法人と私法人がある。

公法人の主な仕事は防災です。私法人の主な仕事は生産です。

自衛官、消防士、警察官、医師、教師などは公務員です。

製造員と配給員が会社員です。

トヨタは製造員です。アマゾンは配給員です。


メディアは原則として公務員です。広報広聴課です。

生産情報と防災情報を放送します。

苦情意見受付窓口があります。家は窓口に苦情意見を言う。

NASAは公務員です。公的研究機関です。

三菱総研は会社員です。私的研究機関です。

学校や病院は原則として公務員です。社会保障制度です。


〖税〗 (稅) ゼイ
《名・造》治者が被治者からとり立てる米、また布や金銭。年貢(ねんぐ)。現今では国費・公費にあてるため、国家または地方公共団体が、国民から強制的に取り立てる金銭。 「税が重い」


生産主導でなく、消費主導です。

家が税を支払った時が、働いた時です。

国(法人)は生産者です。家(個人)は消費者です。

だから、生活保護受給者も年金受給者も働いている。

生活保護受給者は貧困層です。


だれが仕事をサボっているか?

富裕層、金持ちが仕事をサボっている。税を支払った時が働いた時です。

家計金融資産、最高の1832兆円 現預金・株式が増加 :日本経済新聞


国(法人)は生産者です。家(個人)は消費者です。

家は国に奉公します。国は家に奉仕します。

【奉公】
1.一身をささげて公(天皇・国・主君)のために尽くすこと。 「義勇―」

【奉仕】
1.国家・社会や目上の者などのために、私心を捨てて力を尽くすこと。 「社会に―する」


国(法人)は生産者です。家(個人)は消費者です。

家が税を支払います。家が税を支払った時が働いた時です。

家は国へ奉公します。国は家へ奉仕して給与を支給します。

〖禄〗 (祿) ロク・さいわい
1.
《名・造》官吏や封建武士の受ける給与。 「禄を食(は)む」(仕官する)


国(生産公社)

一次産業(農林漁業)、二次産業(鉱工業)、三次産業(サービス業)

商品は財とサービスです。代金は税です。

国は家が欲しいモノを生産する。

爆弾や毒ガスは欲しくない。


吸血システムから、神の王国へ

仕事はすべてボランティアです。自ら進んで行う。

自然界(神の支配)はそうなっている。

人間界(吸血鬼の支配)はそうなっていない。


学校 => 就職

職業選択の自由です。ここで競争原理が発生する。自由の原点です。

社会保障制度は平等の原点です。

自由と平等を同時に実現する。

教育と医療は社会保障制度に含む。


すし屋も包丁などを使う。

農林漁業と鉱工業が製造所です。すし屋は食料の配給所です。

生産公社なので、私法人です。

私法人も、広報広聴課を置いても構わない。


全生命が社員です。

世界公社 会長 ガイア(大地の女神)

祭りは神の恵みに感謝します。

フェスティバル、カーニバル、収穫祭、謝肉祭、感謝祭、、、

政治は祭りです。神の恵みに感謝することです。


戦いや争いのないシステムを開発する。国は生涯保障をする。

誕生(産院) => 学校 => 就職 => 公務員/会社員 => 退職 => 養老院(病院) => 墓場

教育と医療は社会保障制度です。平等の原点です。

職業選択の自由。職業に貴賎なし。自由の原点です。


人間が無理な運動をする理由

取り分を巡る争いです。人間がホモサピエンスなら、無理はしない。

人間がホモサピエンスなら、ガイアの恵みに感謝して、平等に分け合う。

人間が裸のサルなので、今のような世界になっている。

大統領や社長は、サルの王さまです。



健康管理

健康体操(無理のない運動)と食事(バランス栄養食)と睡眠(休息)

三大要素です。

人間の無理な運動は、世界を破壊するだけです。



学生スポーツは教育です。心身を鍛える。学生は公務員です。教育は社会保障です。

プロスポーツは吸血一族が支配している。金を巡る争いです。

プロスポーツは世界を破壊する。


金は、単純な方が良い。文化は、多様な方が良い。

金は、世界通貨モネータに統一します。為替の問題など無くなる。

銀行券、株券、債券、金券、商品券、小切手、手形などは、無駄です。

すべて、モネータに統一します。モネータ=信用

金融公社はほとんどロボット化されるでしょう・・・


給与は、評価システムがランキングします。

労働に対する公正な報酬なので、格差は大きくありません。

たとえば、カロリー消費率なども評価指標です。

頭脳の消費は体全体の30%程度あります。

仕事って、カロリーの消費でしょ? 熱量でしょ?

物理学の仕事の定義を見てください。

0 件のコメント: