Book Creator 検索

カスタム検索

2019年1月27日日曜日

自業自得は天罰です

神々の下に、全生命は運命共同体です。寿命が尽きたら死ぬ。

世界大戦や原爆投下も天罰です。自業自得は天罰です。神の裁きです。

人類社会の問題は、人類の自業自得です。

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得


人類に期待するのは止めた。期待するから失望する。

寿命が尽きたら死ぬ。この世は地獄、あの世は極楽。

個人でも法人でも同じ。死ぬのは、あなたの運命です。

どうにもなりません。

人事を尽くして天命を知る - 運命論者


犯罪者を生む社会に欠陥がある。

不幸が犯罪を生む。

戦争だろうが、事件だろうが、事故だろうが、人類社会に欠陥がある。


ホロコーストも原爆投下も、人類に対する神の裁きです。

ヒトラーや原爆を生んだのは人類社会です。

人類社会に大きな欠陥がある。どうにもならない。

事件事故は日々発生している。


殺人の規模は関係ない。自分の運命が大事。

国連広報センター
今日(1月27日)は #ホロコースト犠牲者を想起する国際デー #HolocaustRemembrance
#アントニオグテーレス #国連事務総長 のメッセージは
ナチス、ジェノサイドへの道 "The Path to Nazi Genocide"


フィンテックです。金融ロボットの仕事です。果実の分配の問題です。

欲望には限りがないので、機械が欲望を制御する。

果実の分配は公平に行う。

したいことをする自由はある。したいことをした人が幸せです。

ロイター.co.jp
焦点:資産運用会社、業績悪化で人員削減にかじ 再編加速か


事故ではない。暴力による殺人罪です。

ロイター.co.jp
堺市のあおり運転、殺人罪認定

飲酒運転やスピード違反による殺人は重過失だが殺人罪ではないと思う。

交通違反を伴う事故だと思う。

あおり運転は事故じゃなくて、意図的な攻撃です。


老後じゃなくても、資産を枯渇させないのが当たり前です。

資産が枯渇したら、破産です。

国民年金は船主保険。国民健康保険は船員保険。

生涯現役は破産を回避するため。

日本経済新聞 電子版
老後資産を枯渇させない 資産の引き出し方はどう選ぶ


この人たちは、世界システムの設計と運営をやっている。

しかし、世界システムには根本に大きな欠陥がある。

世界システムは欲望で動いているが、欲望を制御できていないので、システムが暴走している。

ロイター.co.jp
米中貿易摩擦、世界経済の主要リスク=IMF専務理事


大統領をどのように料理するか? まな板の鯉です。

メディアの仕事でしょ?

ロイター.co.jp
米上院、3週間のつなぎ予算を可決 政府閉鎖解除へ


家畜が働く環境を整えて、家畜に働いてもらう。

家畜が納税する(勤労奉仕)。牧場主が給与を支払う(エサ代)。

ロイター.co.jp
コラム:ベネズエラ、マドゥロ政権の危機は「身から出たさび」


米国の牧場主は落第?

家畜が働く環境を整えて、家畜に働いてもらう。

家畜が納税する(勤労奉仕)。牧場主が給与を支払う(エサ代)。

ロイター.co.jp
トランプ米大統領は落第、救いようない=ブルームバーグ氏

0 件のコメント: