Book Creator 検索

カスタム検索

2019年1月30日水曜日

管理社会

あなたのツイートはユニークです。URLは情報の製造番号です。

【URL】
インターネット上でウェブ ページなどを一意に指定するための規約。また、その手法で名づけられた名前。
▷ uniform resource locator の略。


本の管理番号は、ISBNですか?

ISBNは、世界共通で図書を特定するための番号である。日本語に訳すと国際標準図書番号となる。開発はW・H・スミスのプロジェクトであった。 日本では、これを基に日本図書コードとして使用されている。


管理社会

あなたの会社はユニークです。法人番号で管理されている。

あなたもユニークです。個人番号で管理されている。

unique
【形-1】ただ一つしかない、唯一の、一つしか存在しない、独特の、独自の、他とは異なる、ユニークな、類のない、無類の、珍しい、極めてまれな、たぐいまれな


土地の管理不行き届きですね?

NHK総合
NHK 総合 01/30 03:50 視点・論点「所有者不明の土地をどうするか~鳥取県日南町の取り組みから~」 #nhkgtv #NHK視点論点

ふ ゆきとどき [4][2] 【不行き届き】
( 名 ・形動 ) [文] ナリ
注意が行き届かないこと。気がきかないこと。また、そのさま。 「監督-による不祥事」

0 件のコメント: