Book Creator 検索

カスタム検索

2019年6月29日土曜日

魔人屋のドラゴンマシン

ニッポン人のゴリ

#ドラゴンマシン、ゴリ。

ゴリは大工の親方になる。

富は食料です。宝はねぐらです。



お天気お姉さんへ

ニッポン人の豪太と花子

#ドラゴンマシン、豪太と花子。

豪太は強い男になる。大和魂です。

花子は可愛い花になる。大和なでしこです。



お天気お姉さんへ

ニュージーランド人のポテトマンとボスは秋の収穫祭を祝った。

#ドラゴンマシン、ポテトマンとボス。

美味しいポテトをつくってね!

ポテトマンはイマジンを歌った。

われわれには国境はない・・・



お天気お姉さんへ

駒沢大学で仏教を学習したニュージーランド人の仏教博士はドラゴンマシンの概念を聞いて納得した。

それは法の心、法心(ほっしん)だと言った。

#ドラゴンマシン、仏教博士。

あなたは、薬師如来になる。

薬師三尊を観てね!

日光菩薩、薬師如来、月光菩薩

地球を治療する・・・



お天気お姉さんへ

保険屋の周作は、僕はミジンコだと言った。

#ドラゴンマシン、ミジンコ周作。

金時を超える神楽を開発してね!

あなたは、日本の救世主、キリストになる。

公平な分配を実現する。



お天気お姉さんへ

一昨年、ドラゴンマシンの概念設計が終了した。

仕事を探している男子に、ドラゴンマシンの話をした。

彼は、僕はミドリムシだと言った。

あなたは、

#ドラゴンマシン、ミドリムシ佐藤。

水道屋、インドのブッダです!

です。

オヤジが水道屋なら、水道屋の仕事をしたらよい。

下水処理でも良い。

汚れたガンジス川を浄化したら、あなたはインドのブッダになる。


0 件のコメント: