Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月28日日曜日

ちきゅうラジオ(天神祭り)

日曜討論の天神祭りです。
チャタレイ裁判です!
司法判断は正当だったか?
レディがわいせつなのか?
英国がわいせつなのか?
作家がわいせつなのか?
日本がわいせつなのか?
翻訳家がわいせつなのか?
裁判所がわいせつなのか?
だれがわいせつだと思いますか?
僕は丸裸は純真無垢だと思う。
黒塗りは陰部です。隠すのがわいせつだと思う。
そうでなければ人類は救われない。
ステルス戦闘機、潜水艦、機密情報などこそ、わいせつです。
つまり、国家がわいせつだということです! 国家公務員はわいせつ物!
つまり、国会もわいせつ物陳列罪です!
文科省検定教科書はすべて黒塗り?


バードマン


みなさんへ
鉄道と言うよりも、電動化交通網の開発です。
電車、電動船、電動飛行機
電車は鉄道だけではない。もはや道路も電車が走る。
これらすべてはEV(電動乗り物)です。
バードマン


ちきゅうラジオへ
デジタルハウスが都市の核です。
新世界の核兵器はデジタルハウスです!

山カフェの天神祭りです。
人類共通の目標は100歳超えです。
五輪憲章、テニス憲章
組織委員会憲章
デジタルハウス
新型の山小屋
志保さんと謙二郎さんへ
飲食店こそが、改革の核心です!


バードマン


ちきゅうラジオへ
旅行業界は大きく変わる。
エリートビジネスマンが旅行の中心になる。
エリートビジネスマンは貿易商です。
商社マンです。外国と貿易する。
国外旅行をしたかったら、ジェトロや三井物産などに就職する。
バードマン

ジェトロ(日本貿易振興機構)
ジェトロは2003年に設立されました独立行政法人です。 海外74カ所、国内48カ所のネットワークをフルに活用し、海外ビジネス情報の提供、中堅・中小企業等の海外展開支援、対日投資の促進などに取り組んでいます。


通勤電車、貨物列車、貨物船、貨物飛行機などが、ホットです。
通勤電車も電動自転車等が、ホットです。
世界は一挙に変わった。
バードマン

僕はドラゴンマシン新幹線は通勤電車です。
福岡でリモートワークです。たまに東京に出張旅行に行く。
ビジネストリップです。
もはや国外事務所へは出張しない。歳を取ったから。
バードマン


NHKニュース
福岡の新規感染は20名程度。
東京の新規感染は300名を超えた。
今は東京へは行けない。
バードマン

コロナだからではない。
デジタル化(情報化)です。
情報システムを最大限活用する。
デジタル化は浪費を最小化する。
バードマン

ちきゅうラジオへ
過去は夢です。今が現実です。未来は現実を実現する。
世界は一挙に変わった。
世界はグリーン社会実現を宣言した。
化石燃料車に乗るのは反社会的です。
バードマン

0 件のコメント: