Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月9日金曜日

ごごカフェ

新世界の建設です。
浪費が最小が最高です。
各社は浪費を最小化する。
日本のコンビニは浪費が小さいので、中国へ進出する。
新日本システムは極楽メイカーです。極楽をつくる。
自然界は浪費が無いので極楽です。
人間界は膨大な浪費をするので地獄です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ





困ったときは、お役所の相談窓口へ行く。
何らかの解決法を教えてくれます。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


らじるラボ
ここからはお笑いコンビの #阿佐ヶ谷姉妹 による
【#阿佐ヶ谷姉妹のお困りでしたら】です。
様々な事情で“あなたが困ったとき”の相談窓口を、阿佐ヶ谷姉妹のお二人がご案内します。
きょうのテーマは【医療費が払えないときは…】です。


東京都へ
ハンディ型検温計を導入しました。
原則は店は店の責任を取る。客は客の責任を取る。
店は従業員の検温をします。客の検温については客から要望があれば行います。
店は客の入場制限を行い、客の密集を回避し、換気なども行います。
店は店で基本的感染症対策を行います。
マスク、手洗い、消毒など
客は客で基本的感染症対策を自主的に行う。
手洗い、消毒、マスク飲食、個食、黙食、静美食など
コロナ対策リーダー@魔人屋


魔人屋の経営について
2005年11月、店主のひろしさんが脳出血で倒れた。
さあ、大変だ。僕は常連客のひとりとして魔人屋を支援した。
ママのポコさんが自動的に店主へ昇格。
ライブを開くには係長クラス(ちいママ)が必要です。
僕は歌舞伎町のキャバ嬢のカノンにお願いした。
カノンは引き受けてくれた。
雇用契約はシンプルです。
土曜日です。辞めることはできても、休むことはできない。
辞めるときは、1か月前に申し出ること。
カノンは何もできなかった。料理も酒もつくれない。接待係だったから。
僕がカノンを選んだ理由は歌舞伎町の厳しいキャバクラで生きてきたから。
カノンは5年間の勤務を無事に終えて、山形へ旅立った。
事情は知らないが、カノンは綾子に引き継いだと思う。
綾子は社長(個人事業主)です。
僕は今はボランティアで魔人屋の経営の助言と情報システムの支援を行っている。
バードマン


バイデン大統領へ
外交は公正取引です。
内政は各国の責任です。
米国の内政は酷い。
だから、中国は強い。
だから、欧米は弱い。
酷い国の言うことなど、だれも耳を貸さない。
先ずは米国の内政の再建が優先です。
分かるでしょ? コロナの被害は内政の混乱です。
コロナが出た、米国人は銃砲店へ行列。
そんな米国人をだれが信じる?
そして、米国の白人はアジア人や黒人へ銃でテロ!
だれが米国の白人を信じるの?
香港のデモ隊は黒メガネをかけて米国旗を振っていた。
中国から観たら、香港を米国から救済する。

万が一、中国の人権侵害が認定されたら、法に問題がある。
中国による人権侵害は合法です。経済格差は合法です。
中国 > 香港、台湾、ウイグル、チベット、内モンゴル、、、

米国における人権侵害は犯罪です。経済格差は合法です。経済格差が犯罪の温床です。
酷い経済格差、銃犯罪、白人至上主義、テロ、強姦、強盗、殺人、麻薬中毒、詐欺など
ひとり当たり排出量世界一は世界一の人権侵害です。生物権侵害です。

欧米は自国の治安維持をしなければ、欧米に説得力はない。

日本も人権侵害が多い。経済格差は合法です。経済格差が犯罪の温床です。
犯罪の自由もある。犯罪者は処罰を受ける。法の支配です。
酷い経済格差、日本人至上主義、イジメ、虐待、パワハラ、セクハラ、ストーカー、痴漢、通り魔、強姦、強盗、殺人、麻薬中毒、詐欺など
ひとり当たり排出量は世界で上位です。

日本は自国の治安維持をしなければ、日本に説得力はない。

中国 < 日本 > 欧米
日本がトップリーダーです。
新日本システムは極楽メイカーです。極楽をつくる。
自然界は浪費が無いので極楽です。
人間界は膨大な浪費をしているので地獄です。
日本が極楽になれば、世界は日本を見習って、世界も極楽になる。
2100アマテラス実現(極楽出現)


新日本システムの開発(極楽メイカー)
自然界は極楽です。浪費が無いから。
人間界は地獄です。膨大な浪費をしているから。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


尾身会長の見解
国民が自粛しなければ、緊急時代を発令する。
良いと思う。

野党と連合の見解
雇用を確保する政策を行う。
人余りから、人不足へ、人の移動を支援する。
生物は食べ物を求めて、移動する。
自然の法則に従ったものが生き残る。
バードマン


陶子さんへ
ウルトラマンのすごさが分かった。
ウルトラマンに武器はない。
愛の光線、スペシウムがあるだけ。
ホタルの仲間だな、笑い
バードマン

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
2時台はカフェトーク
ゲストは、初代ウルトラマンのスーツアクターとして活躍した、
俳優の #古谷敏 さんです。


陶子さんへ
重点措置は放射線治療です。
放射線をスポットに照射してコロナを退治する。
宮城県(仙台市)
東京都(23区と6つの市)
大阪府(大阪市)、兵庫県(4つの市)、京都府(京都市)
沖縄県(9つの市)
果たして治療は成功するか?
成功したら、全国がトレードオフ(均衡点)になります。今の福岡県です。
感染者は横ばいです。感染症対策と経済活動が均衡する。
失敗したら、強力な抗がん剤治療です。全国的に緊急事態発令です。
バードマン


天神の巫女さんからのお知らせです。
西九州大学がビッグデータを活用する。
福祉介護分野のようです。
何でビッグデータか? 全体システムの把握と部分システムの解析です。
全体と部分の最適化に使う。
バードマン


僕は独房で一日中仕事です。情報処理機器相手のリモートワークです。
近所の角打ち屋で井戸端会議をします。ワイン食堂でピザとワイン。
年寄りにも会う。若者にも会う。
NHKラジオニュース
きょう午後6時台後半は「解説委員からの質問」!二村伸 委員からの質問に対するみなさんのメッセージをもとにお伝えします!
【去年の最初の緊急事態宣言から1年たちました。あなたの生活でもっとも変わったのはどんなことですか?コロナ禍で溜まるストレスをどうやって解消していますか?】 

0 件のコメント: