Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月27日火曜日

Nらじ(ポストコロナ)

昨日の天神祭りです。
スシローは自動レジです。
無人店舗の前に、自動レジが進む。
引き出しはATM、支払いは自動レジ。
僕はヤフーカードを使った。
システムが判断して、暗証番号の入力も不要だった。
バードマン

スシローの自動レジです!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


はっけんラジオへ
コロナ禍ではなくコロナ経済です!
通常営業を実現してね!

通常営業の実現(アマテラス政府)
西村コロナ経済担当大臣
もっとも密な東京で実現できれば、全国も実現できる。
東京通常営業の指標は新規感染者300人(ステージ2)です。
行動変容(人気について)


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


はっけんラジオへ
新型有田陶器市の開催です。
オンライン観光と物流貿易です。
だから、過去は夢です。今が現実です。
未来は現実を実現する。
未来は日々の積み重ねです。
だから、何の問題も無い。
今できる天神祭りをする。
バードマン

Web 有田陶器市 2021 | 有田焼・波佐見焼
Web有田陶器市開催!戦後初の中止となった2020年に続き今年も直前で中止が発表された有田陶器市。だからこそWeb有田陶器市は昨年以上に盛り上がっていきたいと思います! オンラインで箸置きつかみ取り!! Web有田陶器市2021


はっけんラジオのオススメ
福岡市と久留米市は時短営業です。
糸島市は通常営業です。
通常営業のところに行く。
バードマン


福岡県からのお知らせです。
福岡市と久留米市には行かないでね!
糸島市や飯塚市には行っても良い。
通常営業だから。
JR九州は感染症対策を取っている。
乗客はマスク着用です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ



福岡県の実験です。
福岡県の蔓延防止措置で、感染拡大を抑止できるか?
感染症対策と経済活動の両立@医療体制
医療体制は強化する。

福岡県の通常営業(均衡点、横ばい状態)における蔓延防止措置です。

福岡県庁
県内で #新型コロナ の感染が増加しています
感染拡大防止にご協力ください
○歓迎会等大人数の会食は控える
○飲食店の利用は少人数/2時間以内
○深酒・大声NG、会話はマスク着用で
県公式LINEではチャットボットでコロナ情報や医療機関情報を提供中です

魔人屋の蔓延防止措置
1.従業員の検温を行う。客が申し出れば客の検温も行う。
2.入場制限をする。定員の半分です。
3.3密に気を行ける。密集、密接、密閉。
4.マスク着用、手洗い、換気、黙食、個食、静美食。
5.原則として、大人しく静かに大人の楽しみを行う。
コロナ対策リーダー@魔人屋


東京五輪はコロナ経済の実験場です。

観客大入り満員、どんちゃん騒ぎは旧世界です。
無観客テレビ観戦が新世界です。
新世界は浪費が無いので、極楽です。
みなさんへ
早く頭を切り替えてね!
経済モデルは成長から、限界へ・・・
バードマン

東京五輪(実験場)
感染症対策と経済活動の両立@医療体制
東京五輪はテストケースなので、重要な実験場です。
中止するわけにはいかない!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

無観客テレビ観戦に決定した方が良い。
そして、粛々と開催に向けて準備する。
コンパクトデジタル五輪です! 
アマテラスの新しい五輪です。

0 件のコメント: