Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月28日水曜日

ごごカフェ(最小王の勝利)

東京都知事へ(関東東北北海道)
東京五輪から、新明日の神話へ・・・ 大日如来大不思議(南方マンダラ)
関東会議を創設してね! メトロ東京は国際金融センターです。
デジタル関東は首都圏のメガロポリスです。
NTT関東、NHK関東、JA関東、JR関東、関東経団連など
早稲田大学などにはご縁があった。
人類史上初の世界大革命(グリーン革命)が始まった。
運命(カオス、混沌)です! アマテラスマシン「関東観音」の開発です。
堀潤(MX)に関東は任せた、笑い

スカイツリー


アートハーバー 関東


バッサリ切ります。
飲食店も商業施設も娯楽施設も・・・
必需品経済です。
必需品は命がけで手に入れる。
不用品はゴミです。ゴミは再生する。
資源は有限です。
ゴミの不法投棄は犯罪です。
バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


世界は分断された。
最大王の一味 => 自滅する
最小王の一味 => 生き延びる
バードマン(最小王)


#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


通常営業になればライブを開く!

魔人屋の殿堂(遺跡)です。
いつまで続くかは不明です。
グーグルとパートナーシップです。
遺跡の管理はグーグルへ白紙委任です!

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


天神祭りです。
大宰府天神
留学生は最小王を目指せ! インドネシア、ベトナム、中国、、、
こいのぼりは最小が良い、笑い。小さな恋は子ども?
島根県は専守防衛です! 島根は通常営業なのかな?
あなたがコロナでなければ何の問題も無い。
北野天神
建築業者は小さな住宅をつくる。コンパクトデジタルハウス
大リーグ、プレミアリーグなどは自滅する。草野球が生き延びる。
少年よ、草野球、草サッカーをやれ! 生涯スポーツ、あなたが主役!
湯島天神
煙草は農業です。アメリカン・スピリットは不滅です!
オンライン観光、オンライン市場をつくれ! 自分たちが楽しめ! 客は二の次。
海洋牧場をつくれ! 育てる漁業が生き延びる!
天神同盟


マイあさとモニフラ(マナー)
コロナ対策は大人しく静かにしていればよい。
神が日本人のマナー(礼儀)の試験をしている。
マナーが良い国はコロナの被害が小さい。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


陶子さんへ
最小王の枠は最大です!
ここが肝心かなめです!
器が最大は最小王です。
器量が最大は極楽です。
バードマン(最小王)


梵我一如
宇宙はとてつもなく広大なので、梵我一如とは、自分が無の境地に至ることです。
人間の悩みなど、バカバカしくなって、どうでも良くなる。
この世は仮の世などと、なってしまう。隠者になってしまう。
釈迦が悟りを開いた時は宇宙の実態など不明だったが、釈迦は宇宙がとてつもなく広大だと気づいた。
釈迦は無で、宇宙は無限。梵我一如です。

ブラフマン(梵)とアートマン(我)

梵我一如(ぼんがいちにょ)とは、梵(ブラフマン:宇宙を支配する原理)と我(アートマン:個人を支配する原理)が同一であること、または、これらが同一であることを知ることにより、永遠の至福に到達しようとする思想である。

自力本願とは、丸裸の自分です。
他力本願とは、丸裸の自分以外のすべての森羅万象です。
自力本願と他力本願が梵我一如です。

華厳経 => 自力本願
法華経 => 他力本願


陶子さんへ
げ、げ、げげげのげ
もっとも下は無です。
無の境地は無限の境地です。
上を目指すから怒る。大を目指すから浪費する。
下を目指せばよい、笑い。小を目指せば浪費が無い。
バードマン(最小王)


陶子さんへ
真の大物は平身低頭です。
小者が威張り散らかす。
へいしんていとう
【平身低頭】
《名・ス自》ひれふして頭を低くさげ、恐れ入ること。
「―して許しを乞う」

0 件のコメント: