Book Creator 検索

カスタム検索

2022年7月16日土曜日

業界人

僕は昔、電機業界にいた。
業界人はお仲間です。
僕は昔、コンピュータ・アーキテクトになりたいと思った。
スティーブ・ジョブズがiPhoneを開発した。
ついに、パーソナルコンピュータが完成したと思った。
業界人として、嬉しかった。
業界人はみんな、お仲間です。


僕は今は、システム・アーキテクトとして、グレイトシステムを提示した。
概念設計が終わったので、今は世の中を観ながら、システムの点検を行っている。
現時点で、世界システムは欠陥だらけです。
バードマン開発


政治家はみなさん、お仲間です。
敵も味方も、お仲間です。政治家です。
プーチン、習近平、金正恩、安倍、岸田、バイデン、、、
お仲間は仲良くしたほうが良い、笑い

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
バイデン政権、「2時間遅れ」が映す鈍さ 安倍氏死去で


野球選手もみなさん、お仲間です。
敵がいなければ試合ができない。
軍人もみなさん、お仲間です。
敵がいなければ戦争ができない。
未来の軍隊は保安隊になる。
山賊や海賊や災害から市民を守る。
業界は業界人で構成される。みなさん、お仲間です。
お仲間は仲良くした方が良い。

0 件のコメント: