Book Creator 検索

カスタム検索

2022年7月20日水曜日

システムの点検

僕は今は、システム・アーキテクトとして、グレイトシステムを提示した。
概念設計が終わったので、今は世の中を観ながら、システムの点検を行っている。
現時点で、世界システムは欠陥だらけです。
バードマン開発


旧世界のヒーローは自然を破壊する。
新世界のヒーローは無名のエッセンシャルワーカーです。

NHKニュース
【大リーグ】
#大谷翔平 
オールスターゲームで初ヒット 
「全体的にすごく楽しかった。リラックスして臨めたので、よかったかなと思う」

憂さ晴らしですか?
真のヒーローは無名の観客です。消費主導
王が奴隷の戦争を観て楽しむ。競技場
世界は家が支払う税で回っている。

NHKニュース
パリサンジェルマン J1川崎と試合 国立競技場に観客6万5000人

スタジアム(競技場)
奴隷が戦争するのを観て楽しむ。
僕は好きではないし、スタジアムは自然を破壊する。
スタジアムは戦場です。
奴隷が金を賭けて戦争する。
手塚治虫がクレオパトラで指摘している。

スポーツ業界の大半は小さな団体です。
サッカーや野球は例外です。

NHKニュース
フェンシング世界選手権 江村美咲が金 女子サーブル個人



合法薬物を使ってね!
酒、煙草、珈琲、お茶など

NHKニュース
覚醒剤所持で起訴 元KAT-TUN田中容疑者 使用の疑いで再逮捕


行動制限は無し。
個人が自分の判断で行動する。
それで良いと思う。

NHKニュース
【速報 JUST IN 】新型コロナ 全国の感染者 過去最多15万2535人 30府県で最多

NHKニュース
新型コロナ過去最多 感染急拡大の夏どうすれば 尾身会長に聞く


今年、来年と黒字が出ればよい。
どの業界でも同じです。

NHKニュース
全国コンビニ売り上げ 4か月連続増 コロナ前上回る 


出版不況と嘆いても仕方ない。
出版業界はコロナで業績が良化したのでは?
在宅者が増えたから。
とにかく、今年、来年と黒字であれば良い。

NHKニュース
第167回直木賞に窪美澄さんの「夜に星を放つ」

NHKニュース
芥川賞 高瀬隼子さん「おいしいごはんが食べられますように」


FAANGもリストラらしい。
人員整理です。
コロナ景気が終わった。
それよりも、赤字業界の黒字化に興味がある。
今年、来年と黒字を出せるか?


京都の観光業界、飲食業界はどうなのかな?

NHKニュース
京都 祇園祭 後祭 山鉾巡行で196年ぶりに復帰「鷹山」曳き初め


値上げは増税です。
値上げしても黒字が出ればよい。
世界は家が支払う税で回っている。消費主導
値上げして売れなくなれば黒字は出ない。

NHKニュース
関東地方などの生乳価格 11月の出荷分から1キロ10円値上げへ


だれが買っているのか?
売れているのか?
業者は黒字なのか?

NHKニュース
首都圏 新築マンション平均価格 6450万円 2か月連続上昇


ゼロコロナで中国減速は良い知らせです。
大気や水が浄化され、自然が回復する。

NHKニュース
IMFトップ 世界経済の成長率見通し 中国減速で引き下げる考え


増税したら、売れなくなって、赤字化する?
世界は家が支払う税で回っている。消費主導

NHKニュース
中小企業経営者「コスト上昇分の価格への転嫁困難」日商懇談会 


国(法人/生産者) > 会社(法人/生産者) > 家(個人/消費者)
世界は家が支払う税で回っている。消費主導

NHKニュース
小学1年生全員にけん玉プレゼント 生産量全国1位の山形 長井


戦争すれば良いのでは?
ふたたび日中戦争です。
自民党は先制攻撃です。
憲法など関係ない。
違憲立法、違憲行政が横行している。
中国は日本に原爆投下できる。
米国は中国に原爆投下できない。
核の抑止力など、ウソです。
ロシアはウクライナに原爆投下できる。
NATOはロシアに原爆投下できない。
NATOがウクライナ戦争に軍事介入しない理由です。
ロシアが核保有国だからです。
NATOは核戦争をする気はない。
中露は核戦争をしても良いと考えている。
でなければ、軍事侵攻はできない。

NHKニュース
尖閣周辺で中国船領海侵入 海保と海自 連携強化を 有識者会議 


国連は欧米に支配されている。
国連は包括的軍縮を進めるべき。

NHKニュース
国連報告書 タリバン暫定政権の人権侵害批判 タリバン側は反発


西側が圧倒的に軍事費は大きい。
どうするつもりなのか?
軍もリストラすべきです。
天気が許さない。残された時間は少ない。

軍事費ランキング
【2020年】
順位 国名 単位:百万US$
1 米国 778,232 
2 中国 252,304
3 インド 72,887 
4 ロシア 61,713 
5 イギリス 59,238 
6 サウジアラビア 57,519
7 ドイツ 52,765 
8 フランス 52,747 
9 日本 49,149
10 韓国 45,735
65 北朝鮮 1,604


欧州が中国の内政に干渉すべきではない。
台湾が中国から自力独立するか?
世界各国は欧州の支配から自力独立してきた。

NHKニュース
台湾訪問の欧州議会副議長 “中国は台湾に対する威嚇やめよ”


日本は北米連邦です。
アジア連邦の人は日本に来るな!
逆に日本人はアジア連邦に来るな!
東西棲み分けです。

NHKニュース
スリランカ人死亡「入管施設対応 違法でない」国が裁判で主張


日本人は中国へ来るな!
中国人は日本へ行かない。
アジア連邦から、日欧米の悪党を追放です。

NHKニュース
米政府「一帯一路」で強制労働が行われていると中国を批判

NHKニュース
上海で拘束の日本人男性 中国当局が逮捕


モンゴルやスリランカはアジア連邦です。
日本に来るな!
中露が支援する。

NHKニュース
大相撲 名古屋場所11日目 横綱 照ノ富士 2敗守る

NHKニュース
スリランカ新大統領に 大統領代行のウィクラマシンハ氏を選出


アジア連邦は日本製を買わない。
欧州北米豪州へ売ってね!
日本は中国製など、アジア連邦の商品は買わない。
トランプ元大統領が始めた。
米国からの中国追放。

NHKニュース
クラウンって、どんなイメージがありますか?
年配の人が乗る車? 社長の送迎車?
先週発表された新型モデルはイメージを刷新
何が変わったのでしょうか?


どうでも良いが。
ウクライナ軍もロシア軍もウクライナを破壊している。

NHKニュース
ロシア国防相 無人機破壊を指示 ウクライナ軍は要衝の橋を攻撃


EV開発と武器兵器開発は矛盾している。
政治家が無能です。

NHKニュース
米テスラ 3か月決算 増収増益も販売台数は小幅な増加

NHKニュース
ウクライナ大統領夫人が米議会で演説「防空システム供与を」

NHKニュース
米 高機動ロケット砲システム4基をウクライナに追加供与へ


核の抑止力など、ウソです。
核兵器を保有している以上、核戦争もあるという前提
核兵器に戦争の抑止力などない。
ロシアが証明した。


ウクライナを舞台に米露戦争です。
昔からあった。世界各地で米ソ戦争。

NHKニュース
ロシア ウクライナ南部の掌握も視野 米はハイマース追加供与へ


何で医学部に入りたいの?
医者になりたいの? 金儲けをしたいの?
昔から私立医学部は裏口入学があった。
右翼的発言が多い美容整形の高須クリニックの院長
金塊を自宅の金庫に入れていた。

NHKニュース
入試汚職事件で文科省の元局長に有罪判決。 
この事件をきっかけに女子受験生や浪人生を不利に扱っていたなど全国の大学医学部で不正入試が相次いで明らかになりました。#ニュース7


結局、アマテラスマシンを早く開発した人の勝ちです。

持続可能都市
再生材でつくり再生エネで動く。
延々と更新可能な半永久都市です。
これがアマテラスマシンです。
都市のおおまかな構造
情報網(有線、無線)、交通網(陸路、水路、空路)、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、建物、機械など

持続可能な町づくり?
生産 > 消費 > ゴミ処理
これが三大事業です。
循環型社会の構築です。


自然界(クロノス/時) > 生物界(アマテラス/命) > 人間界(プロビデンス/金)
自然界は圧倒的な力です。人間界など、ゴミのようなモノ。
だから、自然に逆らうのは馬鹿げている。


だれかさんへ
アマテラスマシンを開発するまでは、未来に行けば行くほど苦しくなる。
環境破壊と資源枯渇が進行する。
アマテラスマシンの開発目標は2100年です。
バードマン開発


ジーナさんへ
スマホもネットも持っていない人もマイナポイントを貰えます。
役所に出向いて、マイナンバーカードを申請する。
ポイントはナナコカードやイオンカードなどの電子マネーで貰う。
高齢者や生活保護受給者も貰っています。


どうするつもりか?
意向は?

NHKニュース
米 バイデン大統領「10日以内に」中国 習主席との会談意向示す 

ビジネスシーンでは、「カンファレンスコール」は電話会議のことです。


政府、日銀はどういうふうに考えているのか?

NHKニュース
6月までの半年間の貿易赤字7兆9千億円 上半期として過去最大 


G7の一角です。
米、英、仏、独、伊、加、日

NHKニュース
イタリア 連立主要3政党が信任投票棄権 連立政権崩壊の見方も 


日韓関係よりも、韓国と北朝鮮の関係が需要です。
米国人は馬鹿だから、戦争することばかりを考える。
日米韓で、北朝鮮と対抗する?
北朝鮮の軍事費は小さい。
米国が悪党です。アジアに混乱をもたらしている。
朝鮮戦争、ベトナム戦争、イラク戦争などを観れば自明です。

NHKニュース
米高官“北朝鮮の脅威に対抗するうえで日韓関係改善は重要”


日欧米(G7) VS 中露(A7)
A7はアジアサミットです。
中国、ロシア、朝鮮、インド、アセアン、サウジ(中東)、カザフスタン(中央)
アジア連邦

中露はG7を気にするよりもBRICSを重視すべきです。
中国、ロシア、インド、ブラジル(中南米)、南ア(アフリカ連合)
アジア連邦は悪党の日欧米を追放した。
アジア連邦

日欧米はどうするべきか?
西側と東側は棲み分けです。
欧州、北米、豪州で仲良くする。
中南米とアフリカ連合とも取引する。
G7

米国は米国本土、ハワイ、グアム、日本まで。
中国は中国本土、香港、マカオ、台湾まで。


トルコは西側です。
アジア連邦は東側です。
中露の調停に任せる。
アジア連邦

NHKニュース
イラク北部 砲撃で観光客9人死亡 政府 トルコ非難で緊張高まる


HISは黒字化の見通しが立たない?
今年の業績予想は?

NHKニュース
HIS ハウステンボスの株式 売却検討 新型コロナで業績悪化

0 件のコメント: