Book Creator 検索

カスタム検索

2016年3月8日火曜日

逸脱@紅楼夢

北条さんは、逸脱を主張しているのかな?

社会学用語BOT
【逸脱】社会規範や規範的期待に違反すること。犯罪や非行などのことだが、同性愛のように時代や地域によって異なる場合が多い。逸脱を生む社会構造の検討(アノミー論やコミュニティ統制の弱体化)、逸脱の機会の分析(分化的接触論)、逸脱者の規定のされ方(ラベリング論)など研究がなされている。


僕も逸脱していると思うが、世捨て人ではない。


私は私 このまんまなの Je Suis Comme Je Suis 3:00 Juliette Gréco Je Suis Comme Je Suis ~ Les Chansons de Jacques Prevert Pop 18


ジャック・プレヴェール(Jacques Prévert、1900年2月4日 - 1977年4月11日)は、フランスの民衆詩人、映画作家、童話作家。シャンソン『枯葉』の詞や、映画『天井桟敷の人々』のシナリオを書いた。


宮崎駿の原点です!

1980年王と鳥(Le Roi et l'oiseau) - 脚本/台詞/作詞/『やぶにらみの暴君』の改作


ポール・ゴーギャンの最後の絵

われわれはどこから来たか? われわれは何者か? われわれはどこへ行くのか?



僕は過去から来た。僕は僕だ。僕は未来へ行く。あなたは過去から来た。あなたはあなただ。あなたは未来へ行く。めいめいは過去から来た。めいめいはめいめいだ。めいめいは未来へ行く。だが、必要であれば、必要なときは、われわれは協力して未来へ行く。



裸一貫の僕が僕です。

僕の服も、僕の靴も、、、すべて、あなたです。

あなたも、過去から来た・・・



山のあなたの空遠く、幸い住むと人の言う。

福岡県の目標は、県民幸福度、日本一です。

あなたは幸せですか? これが一番大事です!

バードマン

0 件のコメント: