Book Creator 検索

カスタム検索

2016年3月4日金曜日

疑似イベント@紅楼夢

社会学用語BOT
【擬似イベント】ブーアスティンの概念で、メディアが取材・演出・脚色の過程を経て文化的に製造した〈事実〉のこと。ありのままの事実ではないが、演出・編集によっていきいきと臨場感あふれるゆえに、受け手が事実として受け止めかねない。

不動産屋のオヤジ

抜け目がない、笑い


日経ビジネス
トランプ氏はまさに「禁じ手」を使ったのです。ところがそれが見事成功しました。 http://fb.me/4ytUjuv3T


メイロマの売り出しはすぐに電子ブック化した。僕は電子版を買った。

メイロマは既婚者だし、会社員でもある。

ノマドと社畜 ~ポスト3・11の働き方を真剣に考える2013/3/9
谷本真由美(@May_Roma)


著者について
1975年、神奈川県生まれ。シラキュース大学大学院修士課程修了。
ITベンチャー、コンサルティングファーム、国連食糧農業機関(FAO)などを経て、現在はロンドンの金融機関で情報システムの品質管理とITガバナンスを担当中。
その傍ら、ロンドン大学教授である夫とともに日本人の英語指導にもたずさわっている。

ツイッター上ではその個性的なツイートが話題を呼び、メイロマの名前で多くのフォロワーに愛されている。
趣味はハードロック/ヘビーメタル鑑賞、漫画、料理。


何で、メイロマの本を買ったか? タイトルです!

2冊買った。これも買った。

日本が世界一「貧しい」国である件について2013/3/27
谷本真由美(@May_Roma)


メイロマの主張は偏見があるが理解できる。

たしかに、日本にはそういう面がある!


何でメイロマを知ったか?

ネットで話題になった。


何で北条かやを知ったか?

ネットで本の販売の宣伝をしていた。

タイトルが気に入ったので、フォローした。

そして、モニクロもフォローした


僕の周りには、結婚したいが、結婚できない、アラフォー女が多い。


USA president election is a kind of the Festival.

Elizabeth Wurtzel
Yes, but will we ever solve the mystery of Donald Trump's hair?

0 件のコメント: