Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月3日月曜日

体育祭と文化祭(新しい日常)

新しい日常における体育祭と文化祭はどうなるか?


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ



彫刻がたくさんあるのに驚いた・・・

NHKラジオニュース
#マイあさ 『マイあさだより』前半は札幌から。ちょっとユニークな #美術館 をご紹介します。その名も「北海道デジタル彫刻美術館」です。#北海道 #札幌 #彫刻

NHKラジオニュース
#マイあさ 『マイあさだより』後半は大阪から。開催中の「兄弟漫才コンビ 夢路いとし喜味こいし 特別展」について。#大阪 #上方演芸 #漫才 #お笑い


アスリートや楽団員へ
あなた方はあなた方のためにプレイする。
観客は二の次です。原則は観客はテレビ観戦です。
新しい日常が始まった。
観客はテレビで声援します。
東京五輪は新五輪です。無観客テレビ観戦です。
テレビマンの実力が試される。
NHK技研やソニーなど
バードマン


新相撲(競技場)と新歌舞伎(劇場)
オンラインテレビ視聴です。
新しい日常です。早く頭を切り替えてね!
高校総体 > 大学総体 > 国民体育大会 > 五輪
すべての業界は浪費を無くす。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
バードマン


スポーツ選手へ
生涯スポーツです。観客ではなく、あんたが主役です!
中学総体 > 高校総体 > 大学総体 > 国民体育大会 > 五輪
バードマン

五輪憲章
スポーツの目的は世界平和の実現です!
相撲協会憲章
相撲の目的は力士の健康長寿です!
五輪憲章 > 各競技団体の憲章
法による支配です。法が良ければ世界は良くなる。
日本相撲協会憲章
一 世界平和の実現
二 力士の健康長寿
三 弱虫は早死にする
四 強者は長生きする
・・・
・・・
日本相撲協会
バードマン


五輪憲章 > 日本落語憲章
五輪憲章
1.スポーツの目的は世界平和の実現です
2.心身の健康を実現して長生きする
日本落語憲章
一 お笑いは健康の素です
二 味の素も忘れずに
・・・
・・・
日本落語協会

0 件のコメント: