Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月15日土曜日

文芸選評(天神祭り)

今できる天神祭りです。短歌会


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ #文芸選評


らじる
【文芸選評】
文芸選評はじまりました。
今回は「#短歌」テーマは「パン」
選者は歌人 #遠藤由季 さんです。

【#文芸選評】
きょうの選者 #遠藤由季 さんの作品

明日のことを希望のようには語らねど耳そばだててパンは聞きおり



【#文芸選評】
選者・遠藤由季さんイチオシ作品 
食パンの白妙の肌で消されゆく木炭で描かれし君の横顔
(広島県 黒木和子さん)

選者の寸評)食パンの白さとキャンバスがかけてある


僕のイチオシ

【#文芸選評】
ただいま紹介した作品
思い出す海辺のデートきみの手のタマゴサンドを鳶がさらった
(神奈川県 久藤さえさん 34)

僕の寸評)ゴールデンウイークの裏の手観光で、大分の佐伯で、トンビの洗礼を受けた。


裏の手ゴーツーキャンペーンです(実績)
吉塚のリトルアジアマーケットへ日帰り旅行
ゴールデンウイークの飯塚観光と佐伯観光の4泊5日の旅
カギは混雑していない場所へ行く。人気がない場所へ行く。
理由は感染症対策です。
バードマン(最小王)

2021年5月7日金曜日
殿様観光
みなさんへ
ゴールデンウィーク裏の手観光が終わった。

佐伯から日輪で、飯塚と世田谷へ帰ります^_^

楽しい殿様観光でした、笑い

飯塚の下宿に到着しました。5月7日14時30分


飯塚観光


佐伯観光


バードマン


海の市場@佐伯


バードマン

0 件のコメント: