Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月6日日曜日

ウェザーニュースライブ(駒木結衣)

お天気情報


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#駒木結衣

駒木 結衣は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスターである。愛称はゆいちゃん。、おゆい。 ウィキペディア
生年月日: 1996年 (年齢 25歳)
出生地: 宮城県 仙台市
身長: 163 cm
事務所: ウェザーニューズ
血液型: A型

駒木 結衣(こまき ゆい、1996年6月9日 - )は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスターである。愛称はゆいちゃん。(公式)、おゆい。

宮城県仙台市出身[1]。宮城県宮城第一高等学校を卒業後[2]、津田塾大学学芸学部に進学。大学在学中はメディアスタディーズ・コースに在籍し[3]、サークルは放送研究会に所属[4]。大学4年次に通っていたアナウンススクールにて[1]、気象情報会社ウェザーニューズのウェザーニュースLiVEキャスターオーディションに応募し合格。在学中の2018年に、気象キャスターとしてウェザーニューズへ入社した。同期入社のキャスターは檜山沙耶[5]。



NHKラジオニュース
#マイあさ おはようございます! 千葉からの『マイあさだより』は、お腹がすくかも。。今朝の『マイあさ!』も“山盛り”の“ネタ”でお伝えします。まもなくスタート!#江戸前 #海鮮丼

NHKラジオニュース
#マイあさ『マイあさだより』は #千葉 から。千葉県の食の“台所”、千葉市地方卸売市場を訪れました。そこで食べられるのが、先ほどの。。#海鮮丼

0 件のコメント: