Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月5日土曜日

ウェザーニュースライブ

ウェザーニュース社のお天気お姉さんへ
久しぶりにウェザーニュースライブに戻ってきました。
状況が変わりました・・・


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


世界のみなさんへ
新しい日常は逆転した。
拡大から縮小へ
縮小して黒字化を図るのがリストラです。
イベントの縮小、居酒屋の縮小など
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
バードマン(最小王)


ソフトバンクやトヨタが優良企業ではなく、ウェザーニューズ社や沖電気が優良企業です。
社員一人当たりの国家予算が小さいことは浪費が小さいことを意味する。

バードマン社(120万円) > ウェザーニューズ社(1700万円) > 沖電気(2500万円) > NHK(7000万円) > トヨタ(8000万円) > MX(10000万円) > ソフトバンク(13000万円)

バードマンのリストラはほぼ終わった。


日本政府の今後
デジタル、グリーン、地方、子ども => 骨太の方針
デジタル庁とこども庁ができるようです。
2030削減目標46%
2050グリーン社会実現(カーボンニュートラル)
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。


バードマンは九州国王として、地方を重視する。
2020飯塚国家(飯塚王)
2021鎌倉国家(みかこ女王)
202X九州アジアリーグ(ホリエモン)
・・・
・・・
九州アジアリーグは野球だけではない。
九州を核とした東アジア共栄圏の創造です。
ホリエモンはタフマンかな? 前科一犯?
バードマン(最小王)


コンピュータマンの実力試験です。
スーパー・コンピュータは極大のコンピュータ(パブリック)
スマホは極小のコンピュータ(プライベート)
テレビマンの実力試験です。
パブリック・ビューイング(極大のテレビ)
プライベート・ビューイング(極小のテレビ)
イベントマンの実力試験です。
五輪や万博などの極大のお祭り(パブリック)
魔人屋の毎週末のライブなどの極小のお祭り(プライベート)
アマゾンのジェフ・ベゾス(最大王の個人資産は世界一) 
浪費が最大(旧人類) => 大リストラが必要(人権侵害)
バードマン(最小王の個人資産は数百万円) 
浪費が最小(新人類) => リストラが完了(世界人類みな平等)


2021
第二回緊急事態(経済部分凍結)
ワクチン接種開始(感染対策) @2月末から
聖火リレー @3月25日~
蔓延防止など重点措置(第4波発生) @ゴールデンウイーク
第三回緊急事態(経済凍結)
東京五輪(IOCの責任) @7月23日~8月8日
新日本システムの第二回評価(第5波?)
衆議院選挙 @任期満了
2022北京五輪
WHOがコロナパンデミックの終了宣言
2025大阪万博
2030福岡大祭
バードマン

コロナ後は2050グリーン社会の実現です。
日本のキーワードです。
デジタル、グリーン、地方、子ども
デジタル庁や子ども庁が創設されるようです・・・
バードマン


2025大阪万博
万博会場から世界へ発信
2030福岡大祭
大濠公園イベント会場から世界へ発信?
パブリック・ビューイング => NHK技研やソニーなど
極大テレビ@世界各地の公園など
プライベート・ビューイング => スマホ
極小テレビ@世界各地のあらゆる場所


実際に成長の限界になるまで、成長政策は取られる。
成長の限界の主要因は資源の枯渇です。
実際にパンデミックが発生して、初めて感染症対策が現実になった。
バードマン


ワクチンは医療危機と経済正義です。
気候危機と経済正義、環境危機と経済正義、資源危機と経済正義、社会危機と経済正義。
世界システムの更新が始まったばかりです。

みなさんへ
新世界システムで生き残るコツです。
簡単です。浪費を無くす・・・
コロナだからではない。
世界システムを更新して浪費を無くす。
感染症対策と経済活動の両立です。
気候変動対策と経済活動の両立です。
環境対策と経済活動の両立です。
資源対策と経済活動の両立です。
社会正義と経済活動の両立です。
バードマン


計画通りに行けば、日本の勝利です。
アマテラス計画は千年計画です!

日本国のバージョン管理です。
未来は不透明ではありません。
未来は不確実ではありません。
決定しました。現実を実現する。
未来は確実です! 1000年計画です。
未来が不確実な人は博徒です。ギャンブラーです。
2020アマテラス元年(奇跡元年)
2035化石燃料車廃止(電動化)
2050グリーン社会実現(脱化石)
2080核兵器廃絶(脱原子力)
2100アマテラス実現(極楽出現)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


新日本システムは極楽メイカーです。
他国がどうあれ、日本は極楽をつくる。
日本が最初に極楽になるので、世界は日本を目指す。
バードマン(最小王)

日本の低成長は先進だからです。
経済モデルは成長から限界へ・・・

国営医療システムの開発(感染症対応)
国営国際イベント開催システムの開発(東京五輪)
・・・
・・・

コロナ対策の第一はワクチン接種です。
しかし、ワクチンも100%ではないので、基本対策もした方が望ましい。

国営ワクチン接種システムの開発
国産ワクチンの開発、国産ワクチンの接種
ワクチン効果がいつまで持続するか不明なので、ワクチンを開発し続ける。
ワクチン効果がないウイルスが出現することもある。
だから、感染症基本対策は新しい日常です。

基本対策(通常)
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など
バードマン(最小王)


最大王の一味のリストラは最大王の一味の問題です。
最小王の一味はリストラが終わっている。
最小王の一味は気楽です。
最小王の一味は健康ランドで楽しく生きれば良い。
バードマン(最小王)

最小王の一味は問題ない。
浪費が最小だから。われわれは自由を謳歌する。

バードマンが楽な理由は国家予算が小さいからです。
金は人間が協働する手段です。

バードマン(最小王)は最強王です。
バードマン(命) > プロビデンス(金) > 王、女王、乞食

バードマン(120万円) > 沖電気(2500万円) > NHK(7000万円) > トヨタ(8000万円) > MX(10000万円) > ソフトバンク(13000万円)


バードマンのリストラはほぼ終わった。


バードマン(最小王)の一味はリストラが終わっている。
最小王の一味の浪費は最小化している。
天皇(最大王)の一味はこれから大リストラが必要です。
最大王の一味は浪費が最大です。

一味とは、同じ目的をもった者が集まった仲間。一党。同志。多くは、悪事を企てる仲間を指す。

一味の用語解説 - 仏語。真実絶対の立場では、すべてが同一で、平等であること。多くは仏の教えについて、時や所や人に応じて多様であっても、結局その趣旨は同一であること。



三大通販の競合
アマゾン、ソフトバンク、楽天

スポーツイベント中止要請などに補償金
居酒屋休業要請に補償金
どうでもいいが、どっちもリストラが必要です。
昔に戻りません。未来へ進みます。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
オンラインを最大限利用して黒字化を図る。
通常営業にも感染症基本対策が取られる。

6月20日で緊急事態は解除される公算が高い。
しかし、その後は段階的緩和措置になる。

緊急事態(休業) > 蔓延防止(時短) > 基本対策(通常)


コロナ後(新しい日常)
昔には戻りません。未来へ進む。
医療正義です。
1.喫煙対策条例、2.感染症防止条例
ゴミのポイ捨て禁止です。
3.排ガス禁止条例、4.ゴミ処理条例
世界は規制強化される。全生命の生き残りのためです。

感染症防止条例
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など


若者や店などは動かなくては生き残れない場合も多いと思う。
1.リモートワークの増加による都心の空洞化
2.店の郊外への移転や小型化
3.人手不足業界への移動(アプリ開発、医療や介護など)
・・・
・・・



お天気お姉さんへ
カフェ&バー窓際族あお@五反田柏の森飯塚市福岡県九州です。

情報貿易
世界巡礼ビデオをつくる。
世界巡礼ビデオを観ながら、世界各地のグルメを食べて、オンライン旅行を楽しむ。
スーパーなどで食材を手に入れて、飲食しながらオンライン音楽祭などを楽しむ。
ただし、地元の飲食店は僕の社員食堂でもあるので利用する。
天神祭りです。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン


魔人屋は窓際族あおの本店です!

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
コンパクトデジタル劇場です。最新型です!
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


​i am free. no one orders me.
so i have a little money.
​i am a creator.
i designs great system.
the weather system is a part of the great system.

世界気象機関(World Meteorological Organization: WMO​)

ウェザーニューズ社は日本屈指の優良法人です!

NHKラジオを聴きながら、ウェザーニュースライブを観ています・・・


NHKニュース
新香港です。新香港のデモ隊は合法です。治安を乱さない。
フランスのデモ隊は凱旋門で暴れた。放火や破壊活動を行った。
中国の勝利です。フランスの敗退です。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
グレイトシステムの設計です。トップダウンです!
天気 > 巫覡 > 王 > 人民 > 人気
天気を乱す人気は滅ぶ・・・
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
ウェザーニューズ社はコロナの影響は小さいでしょ?
優良法人だからです。
ワクチン接種は行った方が良い。
ウェザーニューズ社の従業員のワクチン接種が完了したら、コロナ安全の社(集団免疫)になる。
ワクチン接種を行わない従業員がいても良い。
ワクチン接種者が多数派になれば良い。
ワクチンを接種しない人の集団は今までと同じ。彼らの集団で感染が拡大するだけ。
しかし、少数派なので、医療は圧迫されない。
こうして日本のコロナは終息する。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
ゴールデンウイークは裏の手観光をしました。
僕は裏の手観光ガイドのお仕事でした。
混雑していない場所へ行く。人気がない場所へ行く。
東京から魔人屋の店主が来ました。
飯塚観光(福岡県)と佐伯観光(大分県)です。
山の幸と海の幸を堪能した。

2021年5月7日金曜日
殿様観光
みなさんへ
ゴールデンウィーク裏の手観光が終わった。

佐伯から日輪で、飯塚と世田谷へ帰ります^_^

楽しい殿様観光でした、笑い

飯塚の下宿に到着しました。5月7日14時30分


飯塚観光


佐伯観光


バードマン


お天気お姉さんへ
コロナ時代の、グリーン社会の経済情報(生活情報)が注目の的です。
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
天気を乱さない人気がほんものの人気です。
ウェザーニューズ社のお天気お姉さんは人気上昇中だと思う。
ウェザーニューズ社の株を買うかな?
バードマン(最小王)

SMBC日興証券口座開設
三井住友グループの金融商品だからです。
証券口座(賽銭箱)に金を置くかは不明です。
証券口座は投げ銭です。神社の賽銭です。
神さまのご利益次第です・・・
マネーツリー(家計簿) > 銀行、証券、信販
バードマン(最小王)

金について
金は人類が協働する手段です。
金の使い方が良ければ世界は良くなる。
金の使い方が悪ければ世界は悪くなる。
バードマン(最小王)
最小王は浪費が最小です。
バードマンの国家予算は年120万円です。
国事が40万円、家事が80万円。


まだ株の買い方を知らない。
1000株単位の売買でしょ?
ウェザーニューズ社5640円もする。
買えないよ~、560万円のような大金はない、笑い
ペイペイ証券だと買えるのかな?
せいぜいお賽銭は20万円です。
バードマン(最小王)
お天気お姉さんへ
自社株を買うのはお勧めです。
自分に投資して自分が働く。


思った通りです。
ウェザーニューズ社の株価はコロナで急上昇です!
おおまかに言って、2倍に跳ね上がっている・・・
ウェザーニューズ社のお天気お姉さんは高嶺の花になった、笑い
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
僕は相場師ではない。売買差益で儲けようなどとは思っていない。
有望な社の株を買って、有望な社員に働いてもらうためです。
だから、お賽銭です。
神さまのご利益(配当)があれば有難い。
バードマン(最小王)


武藤 彩芽(むとう あやめ、1996年8月31日 - )は、ウェザーニューズに所属している、日本の気象キャスター、モデルである。愛称はあーちゃん、あやめんでぃー。
1996年8月31日、北海道札幌市生まれ。幼少期の頃は転勤族であったことから、札幌、函館、帯広、小樽と移り[1]、中学より札幌の中学校に入学[2]。卒業後は北海高等学校に進学し、吹奏楽部に所属[3]。卒業後の2015年4月、藤女子大学人間生活学部に進学する[4]。

内田 侑希(うちだ ゆき、1995年12月8日 - )は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスターである。愛称はゆっきー[1]。
1995年12月8日 - 福岡県福岡市博多区に生まれる[2][3]。
2008年4月 - 福岡市内の小学校を卒業後、福岡市立三筑中学校に入学。
2014年3月 - 福岡海星女子学院高等学校卒業[4]。
2014年4月 - 上智大学総合グローバル学部総合グローバル学科入学[4]。大学ではボランティア団体「本当のガーナチョコレートを作るプロジェクト」に所属し、日本とガーナを拠点に活動[5]。
2017年11月 - 上智大学・ミスキャンパスに出場し、2017年度ミスソフィア(ミス上智)に輝く[6]。

0 件のコメント: